Personnage

Personnage

Noa Well

Lame royale

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

つれづれなるDDとか下限とか妖怪とか(たぶん)

Public
DD
強化値あげを行いました
ベヒちゃんふつーに倒せました(B80)
なんだよやっぱりタンクのせいじゃんw

下限ストンヴィジルハードハード
シンクでも固いここは、下限だととても固かったです。とても痛かったです。
そしてあの2ボス、やっぱりシンクよりちゃんとやらないと倒せないカメ。
いろいろ忘れてて、申し訳ないです。
あとヒラチェックやってみたい……
クリアできたからよし!

妖怪
ソファいただきました。
手伝ってくれたフレがいなかったらおまるまでたどり着かなかったよ…
ありがとう!!ございます!!
妖怪でくたくたになっているので
十二文書とか無理だとおもいます。諦める!

下限マハ
二度目の下限マハは学者で参加です。無謀ですね。迷惑ですね。
たくさん蘇生いただきました、他アラからも蘇生いただきました。ありがとうございます。
4ボスまでいきましたが、クリアできなかったです!リベンジ参加します!!たのしみです
わたくしへ
·蘇生もらったらまず妖精だして
·エーテルフローして!
·ヒールと蘇生にかまけてないでギミック処理して
頭では理解しているのですが、実際やってるとヒールと蘇生にかまけて床に転がっています。ほんと申し訳ない。
妖精も出し忘れて、あれ?アクション使えない??ってなってます。ほんと申し訳ない。
·ヒラLB3惜しまず使って!貯まってるか見て!!

二回目ですが、やっぱりタンクよりちゃんとギミック理解してないと死ぬしお荷物になるのでリベンジを希望するーー!
Commentaires (2)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

下限マハ、大変でしたねー。参加ありがとうございました!
またいきましょう!

Noa Well

Unicorn [Meteor]

わたあめさん
リベンジも含めて企画ありがとうございます。参加できてとても嬉しいですし、楽しかったです。
だんだんとギミックを処理して少しずつ進んでいくのは楽しいですねー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles