Personnage

Personnage

Noa Well

Lame royale

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

いいわけ

Public
懲りずに、下限クリタワ古代の企画を立ててみました。初見未予習歓迎しますので、新生前編終わった方でギミック見てみたい方、漆黒はいる前にクリタワいっておきたい方(よく言われますよね、知らんけど)トライしてみませんか?

またひとが集まらなかったら、もう企画主はやらないだろうな…


先日下限古代のPT募集に参加しておいて寝坊して行けなくて、大変申し訳ありませんた!まさか、寝過ごすとは思ってなかった!来週はちゃんと起きるね!!!気合いだー(だれか起こしてください)
ほんと最近眠気が半端なくてさー

あとあれよ
毎日グラカン納品してるんですけど漆黒エリア素材がすぐなくなるので、そろそろメイン進めるかな……でも若葉とれるのやだな……まだ開けてないIDたくさんあるんだけど
(地図いくのやめなよ)(掘っちゃうよねぇ)
素材、ほしいから、鯖テレポしてマケボの価格調査しなくちゃ
Commentaires (6)

Asuka Watson

Typhon [Elemental]

こっそり、グングニルのキャラを潜り込ませようかな・・・♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

5.3からは、クリタワをクリアしないとメインが進まなくなるようなので、行っておかないとですね!

下限の古代の床を堪能してみたいのですが、その時間帯はお布団に転がっているので行けなさそうです。。_(:3」 ∠)_

楽しんでくださーーーい!!!

Noa Well

Unicorn [Meteor]

ナメコさん

ちょっと遅い時間なので無理はしなくて大丈夫です。
そういえば漆黒メインを進めるにはクリタワクリア必須になるんでしたね、忘れてました。

のあはいちどタンクをやってみたかったので楽しみにしています。できるとは思わないけど、せっかくの機会なのでやってみたいなって思っています。行ってきますー!

Noa Well

Unicorn [Meteor]

アスカさん

ぜひぜひ!こっそりでも大っぴらにでもお越しくださいー
ちょっと遅い時間なので、集まるか心配なんです
不慣れなロールでやるのも、楽しいかと思います
お待ちしてますねー

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Kagami Nakanoorgoru

Unicorn [Meteor]

こんにちは♪ノアさんー
「かがみ」です♪お久しぶりです☆
その節は お世話になりました
(>ω<)/

地道に頑張って メインストーリーやら
ジョブクエストやら蛮族クエスト
消化しております(^_^;)
ただ……上達しておりません(汗)

もし タイミング合いそうでしたら
自分でよろしければ お願いします☆

平日は19〜21時 22〜23時
土日は 午前中にいるときあり 20〜22時くらいいるかも です(^_^.)

クリスタルタワーは 一度たげ行きましたが
死にまくっていた だけです……
タンクで行きました……ギミックわかりません(汗)

地図確かに楽しいですよね!
みんなでワチャワチャガヤガヤ開いて
見つけて……自分いつも地図を貰ってばかりで
行っています……マーケットで買いに行くしかないですね……(=o=;)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

かがみさん

日曜日に離席しているとこを通りかかるのでついエモートだけ飛ばしてログアウトしております。失礼しております。

いつのまにか漆黒はいられましたね!おめでとうございます

募集中の下限クリタワは時間が遅いのですが、それでもよければお越しくださいね。
私も上手くはありませんが全力でギミックと(タンクなので)ヘイト取りを頑張りたいと思います。
下限攻略はひとを選んでしまうのですが、とても楽しく出来ています。死んでも怒られないしね。

地図はPT募集で行っています。もし見かけたら入ってきてくださいねー
かがみさんは採掘レベルが上がっているので地図も掘れますよ!マケボで買わなくても大丈夫ですよー
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles