Personnage

Personnage

Ziaa Mawy

Garo

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 16

ハイデリンの加護を受けし者

Public
毎度!ペロリーヌだよっ!

昨夜の活動場所はシンリュウ
場所はグリダニア エーテライト

こうやって3人で合うのは初めて


コミュ症が何をするんだ?
話さなくても遊べる場所
そう、ドマ式麻雀があるのです

しかしハイデリンの加護を受けているGooさんの拉致失敗

怨みつらみ嫉みを唱えるコミュ症ペア爆誕



とりあえず 討滅戦付き合ってYO
気が変わらないうちにPT募集を出し逃げ道を奪う


ここでも床掃除してきました(c" ತ,_ತ)


そうだ!のんさんのお部屋見せてよっ!
ワクワクが止まりません
なんと
お店経営されていたのです
「流浪のスナック.ムン王」
痛恨のミス 住所忘れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

オーナー


入り口



圧倒的FANTASIAな室内



アナタは神か?ハイデリンの加護を受けていたのか!?



仮眠可能


オーナー、コミュ症につき流れるような会話は期待しないで下さい

過度にイチャつくカップルはデスノートに名前を書かれる可能性があります

シャキ待ち 
怨みつらみ嫉みを心の中で呟く
などなど、お客様の安らぎ空間となっております

住所、営業時間はオーナーに聞いて下さい

以上 家政婦活動報告でした



Commentaires (16)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

なんちゅーペアや‪w‪w‪w

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

こんばんは、流浪のスナック、ムソ王の絶・陰キャなオーナーです。
住所はnowhere、営業は不定休。なお、カッポルでのご来店は男割しております。
何卒ご容赦くだされ。(ハロわ)

怨み辛み嫉み妬みはSayで呟いてね!酒の肴にするからね!(性格極悪)(そういうとこやぞ)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

ん?コミュ症?誰がですか?
近くにそのようなお方は見受けられませんがw
恨めしそうに睨んでるララ2人、可愛いわー👍️

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

夕べは楽しかった~~!
でも時間がなくてほんとごめんなさい!
今度はもっと遊ぶのニャロメ~~~!!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

カヌエ様がこっちを見ている……。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

すごい雰囲気の喫茶店、、なのに妙に惹かれる何かが。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

これでほんとにふたりとも一言もしゃべってなけりゃ面白いんだけど、二人共普通に話するんだよね、何を持ってコミュ障と?  
私が行ったときはこんなだった( ´∀`)
https://twitter.com/wigxx2/status/1294584799504474112/photo/2

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ルシさん

じっとしすぎて離席マークが付かないよう たまに動くペアです

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

毒イチゴさを

先日はありがとうございました(^^)
レディースDAYはないのかっ⁈(・Д・)ノ

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ヤジさん

距離感が分からず 無意識のうちにソーシャルディスタンスをとってました(^_^;)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

Gooさん

次回は強制参加ですよ( ̄∇ ̄)ニヤリ

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

エージェント

このカヌエ様がなんとも不気味でいい味だしてましたw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ハツカさん

金がふんだんに使われているけど、照明を落としているので凶々しさが増してクセになるお店です

Wolfguy Troll

Unicorn [Meteor]

エオルゼアのケミーキラーや(京橋)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

べっぴんさん

改装前はこういう室内だったのかΣ('◉⌓◉’)
ちなみにこの日のテーマは
国内農産物の保護と地球温暖化対策でした

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

Wolさん

エーテライト前で踊ってたの見られてた⁈
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles