Personnage

Personnage

Ziaa Mawy

Garo

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

残念な人

Public
夜中です
日付もとうに変わりました

ペロリーヌです

木曜 行きたい行きたいと言うだけ星人卒業です
雀荘行ってきました!

えーっと
ゴブ16-12
お邪魔しまーす♪

あれ?誰もいない
何か合言葉が必要なのか?
オソメさん対局中だから話しかけちゃなんねぇ

ヒーローのマネキンの前で30分
オソメさんが迎えに来てくれました

そう、私がいたのは12ではなく13

アホなんです_| ̄|○申し訳ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







ホントに雀荘でした
まかないのおばちゃんが作った もっさりしたおにぎりなんて
絶対出てこない高級感


閉店後ひとり女王にお小遣いをもらいに行く

宝箱の中は残念賞の小銭
退出の際 挨拶しようとしたらキーが反応しない

ロックか?違う
電池切れでもない

今日はもうやめよう
そんな時 目の前にオソメさん

うぉーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)本当は一緒に行きたいんだよぉぉ


色々と残念な日になってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。






Commentaires (12)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

ほんとにまさかの場所違いでしたねw
でも憧れのセンジマン、カッコよかったですね😆
次の機会で来られたら麻雀も遊びましょう。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

13番地は金曜日に行くといいらしい
(-'ロ'- )

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

高級雀荘って感じしますね!
普通はもっさりおにぎりが出てくるんですね。。。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

オソメさん
昨夜はありがとでした(^^)
次回はビギナー卓空いていたら参加したいです♪

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

Wolさん
Wolさんの背後にチェーンソー持った人が…∑(゚Д゚)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

Gooさん
もっさりしてるのに2個1000円するの(O_O)ビックリしたよー

Wig Granger

Durandal [Gaia]

雀荘に入ったことがある?? もっさりしたおにぎり?
コントローラーの電池切れてたまに動けなくなるけど、予兆が欲しいかも

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

べっぴんさん
それよそれ!あと20%ですとか、あと3日で使えなくなりますって教えてほしい(ㆀ˘・з・˘)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

こんばんは、無能の人です。(ハロ義春)

Manaにガールズ雀荘とかいう、ちょっとピンキーなお店があったような記憶。
uchinoPS|Vのコントローラも、最近調子が悪いので買い替えようかとおもったけど
クッソお高いのでやめましたわ。レイドとかしないしヘーキヘーキ。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

雀荘、一度行きました。そして、指示通り麻雀はさっぱり分からないので、
指示通りやったらボロ負けしました。゚(゚´Д`゚)゚。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

毒イチゴさん
それはパンデモにあるのかな∑(゚Д゚)
探しに行ってみよう

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

エージェント
あれは初心者をカモる(o_o)そう、カモる為のナビなのよきっと
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles