Personnage

Personnage

Re Rere

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

アパルトメント始めました。

Public
ハウジング 引退前から興味はあったものの手が出せないなって思っていましたが、そういえば辞めてた6年の間にアパルトメントというマンションが導入導入コストはは借入の0.5mからと比較的低コストで借りれるとあっちゃーこれはやりたいと思いました。

とはいえ、拠点worldは決まってしまうので結構勇気が必要で・・・・。

な訳なかったです。 

復帰が1/6 借りたのが1/9日 まだじっくりやろうかと思う前に即決しちゃいました(ぇ

という事で勢いで借りたものの、しばらく作る事もせず放置しっぱなしでいたのですが、22日から少しずつ家具を置き始めました。

当初は全部作れるのは自分で作るが、素材のコストと売値とにらみっこして安い方で導入しながらあーだこーだ言いながら、ほぼ徹夜に近い朝4時まで作って流石に眠くなっちゃって仮眠 起きてから再開してある程度完成を見る事になりました。 その一夜漬けの結果がこれです。

 


なんだかんだと多めに素材も買ったこともあって余分な素材含め内装に07m程掛かっちゃいました。
2014年実装当初3m以上のギルが必要かつ、個人には未開放だった事を含めると良い時代になったんだなぁと感じます。 それにSサイズと広さはほぼ同じなのにこの価格と退去期限が現状無いっていうのは何時休んで復帰するか怪しい私にとって非常に有難い仕様だと思っています。 今後ゆっくり家具増やして良くしていきたいなと思います。
Commentaires (2)

Gerald Arc

Ixion [Mana]

素敵なお部屋ですね(*^_^*)

僕も始めてすぐにアパルトメント購入しました。
家具を置いたりしてるだけですが、非常に楽しく、交流スペースとしても活躍してます。これからもハウジング、楽しまれて下さいね(*^^)v

Re Rere

Titan [Mana]

ありがとうございます。 ほんとに自由度が高くて工夫次第で何でもできそうな雰囲気を感じてます。 まさに自分の城ですね。 ぼっちプレイヤーなので、交流は今の所少ないのですが、機会があればですね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles