Personnage

Personnage

Fabio Coco

Artisan infatigable

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

LBのススメ

Public
*高難度コンテンツを除く。

LB=リミットブレイク。
撃たなくても、IDや討滅戦、レイドなどをクリアするのに支障はない。
それは裏を返せば、いつ誰が撃ってもなんら問題はないと言うこと。

メインジョブがヒーラーなので、いろんなコンテンツにヒーラーで行くけど
「LBゲージ貯まってるよー。誰か撃たないかなー」
と思うことが多い。
自分がDPSで参戦してるときは、迷いなく撃っちゃう。
遠隔DPSで行っても、近接さんが撃たなさそうなら撃っちゃう。
誰にも叱られたりしない。

一応、タチノやグンヒルドなんかは撃つタイミングってのがある感じなので、それは狙って撃つ。
やっぱり撃つなら、いい感じで撃ちたい。
アライアンスレイドなんかは、ボスごとに撃っとかないと無駄に消えちゃうから、ゲージ1でも撃っちゃうこともある。
撃って、「やっちゃったー」と反省するほどのこともない。

何が言いたいかと言うと、
最後の1個の唐揚げみたいに、LBが遠慮のかたまりみたいになってるから、モッタイナイヨー、遠慮なく撃ってーってことです。
LB撃つとちょっと気持ちいいですよ。

あ、撃ったあと少し硬直するから、気を付けて!
Commentaires (2)

Eli Visconti

Ramuh [Meteor]

レンジやキャスのLBは広範囲攻撃なので、
その性質を活用してボス戦開始直前とか、
途中で沸いてくるモブとボスをまとめて攻撃する感じ等、
(・∀・)イイ!!感じでLBを撃って頂けると、
戦闘中にエモートする余裕はないのですが、
心の中で拍手してますヾ(*‘ω‘ )ノ

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

うまいなとか、ここで撃てば効果的かなってのは真似していきたいよね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles