Personnage

Personnage

Rinda Hume

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

あの日があって今が、

Public
固定の暗黒さんが日記書いてるの見て、
「そういや、もうすぐ1年になるし書くか。」
ってことで振り返りがてら書きます。
※やんわりネタバレあるので濁してます。

多分、2019年の5月末にフリートライアルで始めた。
その時はヴィエラじゃなくてルガメスだった。
「大きくて強い女が可愛いんだよ」
「剣持ってるからDPSでしょ(剣術士ポチッ)」
とかそんなノリだったのを覚えてる。

そこからのんびり身内と進行合わせて新生プレイ。
正直、新生終盤ノンストップで来て死ぬかと思った。

そして蒼天のイシュガルドへ

暗黒クエと教皇庁がひたすらに辛かった。
あとエオルゼア4?5?年目のフレにされた
〝いとも容易く行われるえげつない行為〟に泣いた。
あとアレキがカッコよくて好き。
零式やりたいと思ったのがこの時で、当時は
「零式!?無理無理!絶対出来ない!!」
と、言ってた過去の私がいた。流れって怖い。

なんだかんだ紅蓮のリベレーターへ

戦争の話が好きなので大変好みでした。
あとゼノぴが好きすぎて、ドレス姿で会いたくて
初めてクラフターに装備依頼した。自分がキモイ。

オメガ!オメガ…いい話だった……。
シュワシュワケトルくんが好きで話し掛けてた。
ラスト泣いた。アルファ可愛いね…。
この頃から少しずつ零式に興味出始めた。
行かないって言ってたのにな。

ついに漆黒のヴィランズへ

この頃にはもうほとんどの人がメインが終わり、
覚醒編の零式もやり終わってた時期。

漆黒の内容はネタバレになるので書かないけど、
そもそも漆黒をやりたかった理由が
「え、クリアでラハくんのマメット!?欲しい!」
「NieRコラボ!?やるやる!」
と紅蓮の極や追加ダンジョンやらずに即向かった。
まぁ、泣きまくってた記憶がほとんど。

で、NieRのアライアンスやってる時に
「頑張ってスキル回してるのに近接に勝てない!」
「こ、これがアイテムレベルの力!?」
「悔しい、悔しい〜!!」
となり、頭DPSの私は「零式やるか…」と
ついに零式へと旅立ったのであった。
まぁ、その話は振り返り用の日記書くのでその時に

と、まぁ1年に満たない短い期間ではあるけど
本当に濃密なわけでして。最高になる。


最後に、
1000文字も書かねぇよとか思ったけど
全然足りなくて結構削った。
意外と書けないものなんですな〜。
Commentaires (2)

Clotho Ackles

Ramuh [Meteor]

どうもどうも!固定のお尻です~イエェェェイ!!!
もうロドストではこのテンションで行こうかな

もっと濃い2年目にしようぜイエェェエエエエ(以降自粛

Rinda Hume

Aegis [Elemental]

固定のお尻さん!!!!
2年は固定のおかげでだいぶ濃くなりそう!!!!
イエーイ!イエーイ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles