Personnage

Personnage

Clonis Coda

Dieu de la guerre

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

見慣れた景色が全く見慣れない景観に変貌したなぁという話

Public
新生エリアがフライング可能になってしばらく経ったわけだが、
なんか街を制圧に来た空挺部隊も斯くやという光景に出くわした。
普段さっぱり行かない三国周辺だけども、そういや飛べるようになったんだっけと試しに行ってみたら
このインパクトはなかなか凄い。
というかバイク以外ほぼ使ってるマウントが被ってないのはプレイヤー間のある種の意地なのだろうか。

いくつか巡ってみて、此処こんなんなってたんか!?とかイベントで飛ばされる戦闘フィールドがインスタンスじゃなかったのか!?とかいろいろ発見があって面白い。
個人的には西ラノシアなんかは今まで船移動→暗転→現地で動いていた空間を自力で移動できるようになったことで位置関係とかがようやく実感できるので、一通り回ってみるのがおすすめ。
徒歩じゃ絶対いけない海蛇の舌の拠点全貌とか、遥か洋上にある船でこんなところあったなぁとか。
月影島ってこんなに離れてたのか…。ある意味で凄い秘境だった。
東ラノシアの隠れ滝も暗転移動だったけど、ちゃんとマップが繋がっていて帝国の拠点からの監視の目を盗んで移動していた感じがあるところだった。

他にも単に便利になった以上の登山でさえ見ることができなかったMAP外の遠景作り込みとかが見られるのでなかなかどうしてこの新要素は得るものが多いなぁと感じたというお話。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles