Personnage

Personnage

Rudolph Maley

Prodige de la terre

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

『エオルゼア中東日記』

Public
知ってました??

足や腰、腕だけじゃなくて、背中が攣ることもあるみたいですよ。

3月29日の晴海そーです。


昨日の電ヘラ……電波不安定で朝から微妙な気分。

金曜から週末にかけて天気悪くなるだけでお天気さん続くんじゃなかったのーーー!?な帰りは傘無し雨模様だし、

もうすぐ仕事終わりだなーって時に、危うく背中が攣りそうになるし、

カルン埋没寺院で、タンクが死の宣告消せなくて、ヒーラーがファイナルスピア食らった、みたいな気分でした。

(ワイプするとテンション上がりますよね)


---------

【起き抜けにエオイン】

今日はなんとなく朝早めに起きれて、朝からエオイン。

いつもだと棲息時間は夜中23時から03時辺りなんですけどね。(ここ重要)


モーエンツール勧めたら、逆に勧め返されたマンダヴィルウエポン。

事件屋もいよいよ暁月入り!!!!って思ったら、え?まさかの漆黒も!?

……事件屋さん、何者なんだろう。。


若葉マークのヤミセン2人のその後もちょこっと垣間見れて、ムービースキップ勢が地味にスキップせずにムービー見たり。

いや、仕事前にやることじゃねぇな……一瞬で時間溶けた……。

攻略とか見る限り、武器作成までにまだ2つ3つクエストがあるみたい。

長いなぁ……。


---------

【喜びの】

帰り着いて早々、生後数ヶ月の甥っ子が夢見が悪かったのか寝ながら泣き始めるという……すごいな!?

あやしたりお風呂だったり気づいたら……22時だ!!??!?

水曜日はフレさんとこのエウプロ行かせてもらえる日で、集合は22:30……おっとこれはまずい。

行きたい!が、謎に今日は疲れてて眠気の波がきてる!


とりあえず部屋に戻ってコーヒー淹れてゲームをつけ……つけ……またか!!!Wi-Fi!!!

ルーター再起動、ダメだ!つながらねぇ!!!22:30なった!!!?

これはもう本体を一回落とすか!!

……ん?5分待っても本体が落ちない……?

立ち上げ直したps4くんは素直にWi-Fi繋がりました……えぇ……。。


あーあ、時間ももう45分なってるし、ログイン処理とかしてたら50分近いよなー……行きたかったぁぁぁ。

で、チラッとフレさんのロケーション見たら、まだ行ってない……かも!?

て、てる!!!テルだ!!!テルをするんだ!!!!

とかしてた間にパーティ勧誘きて、言葉になってない文字列をテルする迷惑物語。

やったー!

喜びのエオルゼア生活。

レンジ胴ももらえたよ!

やったー!!!


ちなみに肝心のエウプロの戦績は散々で。

攻略見て、スキル回しの順番入れ替えてやってたんだけど、ぜーんぜんわかんない。

破傷風入れてから歌スタート後に毒矢?エンピ入れてからバフはそのあと?バフの切れるギリギリでドット更新?ストショはプロックごと?バフありドットは完走前提、でも切らさない?通常ドットは可能な限り時間が少なくなるように管理?乱れ打ちは猛者バトルボイスと完全に同じタイミングでは使わない?

いや、見るとこ増えすぎだ……

バフの残り時間見て回しの順番考えてたら、歌は切らすしドット無くなってるし範囲踏み抜きまくるし!

お空の散歩も何回か(場外)

ヘイト競争もずっと6位だった。

ん?あれ?下ヒラしか居ないのでは?

これがキャリーか……。


---------

【マンダヴィル製作開始】

エウプロ解散後、残りの事件屋さんクリアしてついに製作開始!!!マンダヴィル!!!

ウヒョオアアア

画面の中央に浮かぶ製作開始の文字がほんと……ほんと!!

語彙力皆無か。


ムービー見終わったら見覚えのあるフレさんが背後を通り越して行ったのを見て大爆笑。

見られてた!!??!?

「マンダヴィル作ってたー」

ほほう、ここで作るんだ。


クエスト進めて素材交換屋さんに話しかけて……

で、天文1,500個持っておいで(はぁと)

ってされて嘆いてるところ。

え?聞いてない聞いてない。

1,086しかない。

交換して残り86……


天文ないよぉぉぉってフレさんに嘆いたら、エキルレ連れてってもらっちゃった。

えへ。

昨日の励ましもありがと!って言ったらすっとぼけてて可愛かったなぁ、大好きっ!


FCさんに声かけてレベルレも行ってきたよ。

久しぶりだね。

……この前もやった気がしないでもない。


それでも310……うーん。

取得制限はないから、あとはどれだけIDへのモチベを保てるかって話になってくるんだよなぁ……。

野良怖い……。

また、「Are you ok bird?」って聞かれてしまう。

野良怖い……。


とりあえず二段階目?の強化に必要とかいう残りの事件屋さんを消化してたらインスタントバトル!!

まさかff14で無双ゲーすることになると思わなかったよ、リアルで声出して笑ってしまった。

らりあーーーーっと!


---------

【久しぶりにモーエンツール】

進められなかった。

装備を作る装備がなくて。


いや、禁断が禁断でして!!

ぜんっぜん、つかないのアレ!!!!?!?

妥協禁断すら難しいですよ!!!!?!?

12個持って着いたアルテマテリジャ、一個って!!!

フル禁断装備売ってる人からギル貯めて買った方が安いかなぁ……。


素体は買ったんだけど、紫貨集めとお得意様の成果が砕け散る音はもう耐えられないよ!!

いや、別に言うほど気にしてないけど。


---------

さてさて、因果装備の強化に輝きの古銭集めも必要と分かり、アグライアも行かなきゃいけないとかなんとか……


ネクストターンいずアグライア!?

お相手は晴海そーでした。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles