Personnage

Personnage

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

シド「なんだ、誰か居るのか!?」私「後ろに、××が・・・」

Public
忘年会の記事からSSも溜まってきたので放出しなければいけないと思い
慌てて日記を書いています。

タイトルに関して、メインルレで変態な忍者さんにあって
その画像をTwitterに流したところ、見事にバズってしまい通知が止まらなくなりました。

この忍者さんは一躍時の人となりましたね。


さて話は変わるのですが、CWLSに関して
なにが原因なのかわからないのですが、募集するとすぐ応募がきます。
おかげさまでメンバーを補充するのには事欠かないのですが
なにがよいのか・・・他のLSもこんな感じなんでしょうかね・・・

対してFCの方は全く人がきませんwww
たぶん、募集文がよくないのだと思います。やる気が感じられない募集文ですからね!
でも私のFCは休暇を意味するFCなのでやる気が出せない・・・
まぁ、なるようになるかな・・・

さて、どうでもいい話は置いといて忘年会からの年末年始に撮ったSSを放出しますー

CWLSで極ティタへ!
ビリビリ対策で全員にマーカーつけて順番間違えないようにやると安定する!?
これから笛を取りに行きましょうねー!


メンバーさんのストーリー
アーロモートへ!
ん?アーロモート?アーモロート??


極ガルーダレベルシンクで挑戦!
苦戦するかと思ったけど、意外とすんなりいきました!
新規入会のメンバーさんも参加してくださいました!
あとは笛狙いの周回もすぐ取れたね!


メンバーさんのナイツオブラウンド
おじいちゃんこんな大きい剣よく振り回すわね・・・



最近CWLSで流行中のバハムートレベルシンク挑戦!
初回は1層から4層まで行きましたよー!

5層はこのあと2回の練習を挟んで
4回目でクリアー!!!

毎回メンバーが変わるし、主催する方が大変だと思うけど(私も途中の練習サボってるし( ̄▽ ̄;)
無事クリア!また違うメンバーでも挑戦中!!!

そんなに頻繁に行ける訳ではないですが(メンバーが集まらないため)
行きたい方でフェローシップ等使ってうまく日程を調整してくれると嬉しいですー!
私はコンテンツ行ってなかったら、くっついて行きますw

レベルレにCWLSのメンバー3人で突入したときのこと
残りの1名の方の名前が、某ポケットなモンスターの超人気キャラクターと
同じ名前で見た目がこれでした!可愛かった!!!


あとは個人的なことで・・・


モンクのトンファー光らせました!トンファー大好き!
このトンファーのためにカンストさせました!


あと忍者もカンストへ!
ついでに新式も作成っということで
これでとりあえず全ジョブ分の新式作成終了~!


あとは忘年会の景品でお笑い目的で作った特別賞
「私が一日ついて回る券」(ストーカーなんて言われてましたが・・)
を所望された猛者がおりましたので、都合を聞いてストーカちがっ、
ついて回ってきました!


発見!


ついて回らずにずうずうしく相乗り


ムービー中は先回り!

ととにかくついて回って楽しんでましたw

その過程で
オーボンヌに行ったり

空島行ったり


とまぁ、こんな感じでした。
楽しかったですわー

ではでは、今年もよろしくお願いしますネー






Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ルカさんお久しぶりっす……‥
どの面下げてコメントしようか迷ったけど、折角いいね頂けたので恥を偲んでコメントさせていただきやす……。
その説は誠に申し訳ありませんでした。
あの時の私はほんとに頭がどうかしてたと思います(今も?)

で、何を言いたくて姿を現したかと言いますとですね


アーモロートっす……姐さん……

もしまだ顔も見たくないくらい嫌いだったら、そっとこのコメント削除しちゃってくだせぇ…

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

Lariat さん

コメントありがとうございます!

アーモロートですよ!わかってますよ!
レブナント・ツールとかみたいに間違えませんよ!!

というのは置いておいて、

お久しぶりです?と言われてもLariatさんとは初めましてかと・・・( ̄▽ ̄;)
ただ、もしかして、なんとなく?あの人かな~?とは思いますが、間違えてたら恥ずかしいので
でもたしか、メインジョブ学者だったはずだしなぁ・・・と確証が持てないままでございますw

もしその方だとしたら、まぁ、昔の事なので私もぼんやりとしか覚えていないのですが
というか、なにが原因だったのかもよく思い出せないほどに忘れているので
特に気にしてるってことはないですよ。私が悪かったかもしれないし・・・(それも覚えてない)
それよりも、FF14を続けていたんですね!懐かしいなぁー!
しかもFCマスターになってるし!うちのFCより人多いし!!(私のとこはみんな休止中なので)
という気分です。

本当に懐かしいなぁ・・・

----

----

Ce personnage a été effacé.

多分その人で合ってます。
最後にお会いしたのはララオスの時ですかね

実は遂4ヶ月程前に久しぶりに復帰して、思い切ってFC作ってみたのですよ。

もし過去の過ちが許されるなら、またルカさんとも遊びたいですねぇ……

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

あーララオスだったっかも?
たぶん、その人なら幻想しまくってるから、よく覚えてない!w
出会った頃はオスラだったよね?


まぁ、昔のことだし時効ってことでいいんじゃないかしら?
ホントに何が原因かよく覚えてないし・・・申し訳ない・・・

ぜひぜひ、また遊びましょう~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles