Personnage

Personnage

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

バトルエフェクトいろいろ

Public
先日、アサイラムを避ける新人さんの話を聞いたので
そういえば、自分も最初のころ土遁を避けていたなぁーと懐かしい思いに浸り

ヒマだし、まとめてみようと思ったのと自由探索もやってみるかと思って撮影してきましたー!

SSヘタなので見にくいとかあるかもですし、まぁ、みんなこの手のはいろいろなところで
まとめられてるだろうから、参考程度にってことで

イイやつ~ヒーラー編~


問題となった白のアサイラム
キラキラのドーム状ですね!


学者の野戦治療の陣
アサイラムと見た目がほとんど変わらないですね!安心です!


占星のアーサリースター
中心の光と控えめなエフェクトで安心感があります!


同じく占星の運命の輪
もろにバリア!な感じのエフェクト、あまり危険な感じはしませんね。

イイやつ~キャスター編~


黒の魔紋
まぁ、悪い感じはしないよねw範囲も小さいしね!


召のタイタンエギのエンキンドル!
タイタンエギ自体あまり見ないので、たまに見るとビビります!


召のガルーダエギの技
こういうのが付くけど、あまり派手なエフェクトではないですね・・・

イイやつ~DPS・タンク編~


忍者の土遁
これはもやもやしてて、見るからに悪そうだけど、大丈夫です!


踊り子のダンス
継続はしないが、いきなり横でぶわぁーって広がるエフェクト
初見で見るとちょっとビビります。



竜さんのドラゴンサイト
通称、鮭皮とか?これは強そうなDPSにつけるやつなので
着いたらちょっと嬉しいやつ。
離れると千切れるので、できるだけ竜さんのそばに居よう!


暗黒のソルトアース
私がやってて一番入りたくないやつ。(メイン暗黒ですが・・・)
どうみても悪そう、中に入るとダメージ食らいそうなやつですが
それは敵だけです。安心してください!

といった感じのは全部イイ奴らなので、ご安心を!

下にちょっとだけ悪い奴を貼っておきます。
あまりいろいろ貼るとネタバレもあるので、代表的なやつだけですー

悪い奴 敵編


燃える床
明らかに熱い雰囲気、でもタイタンエギのに何となく似てる?
ここからはちゃんと出ましょうね。
タンクさんは他のプレイヤーが敵の背後を取れるように
少し余裕をもって誘導できると素晴らしいですね!


もやもやの床
ほんとにいろいろパターンありますけど、なんかもやもやしてるし
デバフもいろいろ付く感じ、これはペインだったかな?(被ダメ上昇??)
土遁と似てるよね・・・


黒い塊
たまに見る気がする禍々しい塊
近づくとダメージだったり吸い込まりたりいろいろある?
ソルトアースに似てる??




背景の色と似てて、ものすごく見にくいが
上にいる二人が繋がれている鎖ですね。
けっこう、いろんなところで見ます。
くっつくエフェクトから開いた距離で千切れるものとか
いろいろ条件があるので、気を付けましょう。
他にも色違いでいろいろ出てきます。(ほんと良く出ます!)
色違いは、近づいたら切れるとか、誰かが横切ったら切れるとか、もうほんとにいろいろあるので
がんばって覚えてください。

それでは以上ですー!


Commentaires (2)

Patti Smith

Valefor [Meteor]

分かりやすくありがとうございます!でも、土トンは逃げる、絶対逃げる笑

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

スミスさん

コメントありがとうございます!

参考になれば、幸いです。

確かに土遁は、逃げたくなるw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles