Personnage

Personnage

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

環境が変わって・・・

Public
リアルの環境が急激に変化し

通勤時間 往復3時間→往復10分
ネットの下り速度 700Mbps→1.8Mbps

という一長一短な状況に・・・( ̄▽ ̄;)

通勤時間がなくなったので日記書くヒマはないし

今まではPC2台をネットに繋げて、デュアルでやってたけど
2台繋ぐとFF14が落ちる速度で、日記プラスTwitterすら同時起動できないし

とさんざんな目にあっており、日記やTwitterを更新するのが億劫になっています。

まぁ、ネットはすでに別のを申し込んでいるのでその内改善されるでしょー

まぁ、こんな通信速度だからラグるラグるw

みんなの動きが止まったと思ったら早送りみたいにザーッと移動したり・・・( ̄▽ ̄;)

通信速度が改善するまではのんびりできるコンテンツをするしかないかな~

とは言っても、メンバーさんにいろいろ遊びに連れてってもらってるのでご紹介~



極蛮神!レベルシンクで極ナイツ!!
ちらっとカンニングしたときにタイムラインの複雑さに
これは一回でクリアは無理だとおもってたんだけど・・・
なんと一発クリア!!助っ人でいらしたヒーラーさんの神プレイのおかげです!


極白虎で笛回収~
みなさん意外と極白虎で笛がゲットできないみたい?なので
よく行ってます。
直近で行ったときは、4周して笛3つというハイスコアをたたき出しました!
私が箱を開けると笛は出ます!!!!(当社比)


メインストーリーとなった闇の世界!
アライアンスレイドはどのパッチのでも殺意が高すぎて
油断すると死ぬのが怖いwww
わちゃわちゃする感じは楽しいんだけどね!


真タイタンに殴り込み~!!
みんなでのりのりで踊ってるのに、右のミコッテさんが
冷めた表情で・・・
やめて・・・その目は癖になりますわよ!!!( ´艸`)


黙約の塔へ
新生編の難関IDの一つというだけあって、難しいところ
ギミックとかほとんど忘れているわ、ラグが酷くってマーカーが見えないわと
散々でしたが無事クリア~クリア後のお空がきれいで怖い。


イシュガルド防衛戦!イシュガルドを望む!!
スクロールアクションみたいで面白い討滅戦!
拘束タイミングとバリスタが合わずに3人ほどメンバーさんを殺したのは

私です!

ごめんなさい・・・


久しぶりにドキドキするクロちゃんに・・・

結果?もう忘れました( ̄▽ ̄)



あとはいろんな方とおしゃべりを~w
こそっと盗撮~のんびりするのもいいものですぞ!

もうすぐパッチですね!

パッチ当日は、お金欲しさに地図周回します!G12をもってみんなで行きましょー!!!!





Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles