Personnage

Personnage

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

CWLSのメンバーも増えてきました

Public
2週間ほど前にメンバー募集をかけ始めて
おかげさまで多くの方がCWLSに入ってくださいました。
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

平日は、ルレの募集が多くてなかなか過去のコンテンツに行く機会が少ないのですが
少しずつでも増やしていければと思っています。

みなさんが行きたいと思ってるコンテンツなんかも教えていただけると
ロドストの日記等で募集できるので、ぜひお願いしますね~

CWLSでは、アラルレにフルPTで行くことができました!
タイミング等でなかなか難しいですがフルPT組めると気が楽ですよね!


エキルレやレベルレもライトPTを組むことが出来たりと、まったり遊んでます。


ルレ以外では、極蛮神なんかもちょこちょこと・・・
レベル80キャラが居れば4人でもナイツオブラウンドぐらいは行けますね。


あとはなかなか、みんなで行くタイミングが取れないのですが
たまにボズヤでPT組んでたりも


最新コンテンツなのでボズヤに行くまでが大変ではありますけど、
こんなマウントも取れるし、意外と面白いのでメンバーさんで集まって逝きたいですね!



あとは個人的なことですが、10月に復帰したため
マウントが取れるけど、意外と大変なメダル集めをいろんな方に手伝って頂いて
クリアしてきました。



途中から青魔がいいらしいと知って効率は上がったけど、大変だったわ・・・

あとは離席中の方を盗撮してみたり


モンクのレベリングのためにミラプリしてみたり(有名な方の丸パクリですが・・・)


装備考えるのが面倒になって、ほとんど使わないヒーラーの装備を
ボズヤのにしてみたり・・・


適当な感じで遊んでおります。


またCWLSも募集を再開して、あと若干名メンバーさんを募っておりますので
ご興味ある方はお声かけ頂けると幸いです。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/9ffb6253311c209e0f82bd16d4e7e2e38bef40ba/

週末はイベントする予定ですし、がんばって今日を乗り切っていきましょー!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles