Personnage

Personnage

Makuran Sleep

Bleu jusqu'à l'os

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

㊙【第二巻】個人紹介SS!LSメンバー!(2名)

Public


へぇぁ!?なにっ??! み、見つかっただと…!?


デュハハッハハハッ! 君はとことん㊙日記を見つけるのがうまい人だな!


吾輩そんなあなたの事がとても気にいったゾ!




いったいどうしたんだ!?この日記の書き手は!? と思わせてしまって申し訳ない


どうも、いつものMakuran sleepことマクランです。


いやぁ…そんな事はさておき、今日もいい天気ですね~風が強い日ですけどね~。


と、これを見てくれているあなたにとっては、そんな話はどうでもいいことか!


まぁ、いいともかく今回も個人撮影したSS撮影紹介そんな感じでお伝えしていくぞっ☆彡



良しどうしようかな…そうだな彼…いや


彼女について語らせてもらおうか、よし! 最初紹介していくのはこのメンバーだッ!



Fake Take



通称あだ名フェイクンことフェイク氏だ!


彼女の事をLSで知らない人はいないというほどの知名度を誇る、LSきっての有名人であることは間違


いないだろう!


必ず毎日ログインしているぞ!まず彼女をみかけないことはないぐらいだッ!


有名であることだけでなく彼は親切で、色々と察することや説明することがうまく、いつも落ち着いてい


て誠実な感じがみんなにとって親しみやすい人物とされているところだろう!


そんないや、彼女の得意とするジョブは詩人そう…詩人だッ!と彼女は毎度そう主張するのだが


メンバーにはことごとく否定されるという何とも不思議なメインジョブ立ち位置となっている。


しかしほんとの所彼女は何のジョブでも一通りできるため、なんでもござれなスタンスも持ち合わせてい


る。


詩人と彼女は主張するのだが…吾輩Makuranが彼女の事を見ているあたり、演奏をしている姿を見たことが


ない!


恐らく詩人と偽り、森に入って狩人をしていたララフェルに違いないと私の推論がそう告げている!


今度森で弓をしょっている彼女を見かけたら双蛇党に本部に報告しておこう!


彼女は密猟をしている可能性があり、詩人ではなく狩人であると!


っと、ここで話をまじめに戻すと、彼女は自分で決めた目標は着実に進め成し遂げるという素晴らしい面


も持ち合わせている。


そんな彼を短く表すならば、まじめ,堅実,誠実,親切,晩御飯,ポニーテール,これらがすべてを物語ってい


る事だろう!


最後に吾輩視点から見ると彼女のメインジョブは学者に違いないと思っている。。


後晩御飯のおかずは揚げ物類が多い気がするぞ☆彡 健康には気お付けてね! 


ナスびを使った料理をオススメしておく!




よし、では次の紹介にいこう!


Sheara Mew



次に紹介していくのが、彼女Sheara Mewことシェアラ氏だッ!


彼女はLSの方々は知っての通りの腕前職人 エオルゼアマイスターと呼ばれるほどのクラフトの達人で


とにかく作ってほしいものがあれば彼女に頼めば、確実に高クオリティ品を納めてくれるという


卓越したクラフトの技術者の一人だ!


ワタクシMakuranも以前ナイトの鎧を一式作っていただいた事は記憶に新しい!


もちろん全て高クオリティ品で素晴らしい出来栄えでした! 感謝感激飴嵐にございます!


これだけ聞いてもすごさはわかっていただけると思うのだが、なんと彼女はクラフトするのに見返りを求


めない献身の心も持ち合わせている! 何とも素晴らしいクラフターなのでしょうか!


まさにクラフターの鏡と言えましょう。 そんなクラフティングなエオルゼア生活をする彼女には頭が上


がりません。。


そんな彼女のメインジョブは白魔導士だ!


FF14を始めた当初は黒魔道士であったらしいが、途中で白魔道士の方が自分に合っていると思い白魔道士


にジョブチェンジした感じらしいぞ!


確かに吾輩Makuranが思う限りでも,献身ステータスを持つ彼女にとっては白魔道士がぴったりなのではと


そう思うぞ! 


是非ともこれからもLSのみんなやエオルゼア諸国の人々のため、その力を生かして楽しくエオルゼア生活


を送ってほしい所だッ!


後、彼女はなかなか挑戦的なためか、マウントを完璧にそろえていきたいのか、その真意は不明だが


結構高難易度の討滅戦をコンパニオンの方でもスケジュールを立ててくれたりするので、参加したいLSメ


ンバーの方は是非ついていってみてはいかがかな?


寛大なLSメンバーが多いため気軽に参加できるぞっ!


そんな白に白を重ねたような彼女を短い言葉で表すなら、まじめ,献身,丁寧,料理上手,フェイク氏と仲がいい


そんな感じだ! 是非クラフトで困ったことがあれば彼女に相談してみてくれ!


きっと色々と助けになってくれるだろう!



と、今回は2名だけの紹介になってしまったのだが


また、隙あらばLSメンバーを盗撮じゃなく堂々と取っていきたいので


またLSメンバーカードSSがそろい次第、創刊していこうかなと思っております。


では今回は2名だけとなりましたが付録特典ケットシー・カフェマスターの写真付いてきますので


どうぞ女子力高めの皆さんどうぞご堪能下さい。。


ではまた~。


Makuran Sleep



この日記の創刊者兼LSメンバー&FCケットシー・カフェメンバー


メインジョブ:ナイト サブジョブ:カメラ小僧&日記著者



おまけ付録SS ケットシー・カフェマスター クロノスブロマイド
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher






Commentaires (6)

Fake Take

Typhon [Elemental]

詩人!

M'marine' Nophica's

Typhon [Elemental]

密猟反対!

Kronos Wood

Typhon [Elemental]

ちょっと待てええええええええ

Sheara Mew

Typhon [Elemental]

紹介ありがとー!
なんかひたすらクラフトする人みたいだけど、クラフトは好き。
そして、密猟とくろさん写真集で笑った。
さすが!!

Rue Early

Chocobo [Mana]

すごく写真集販売してる…

Awayuki Waka

Typhon [Elemental]

クロさんブロマイド多すぎない?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles