Personnage

Personnage

Makuran Sleep

Bleu jusqu'à l'os

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ネタバレ注意!!【FF14冒険譚備忘録第1巻】復帰してからこれまで主に自己紹介!

Public




やぁ、諸君ごきげんよう! この日記を見つけたあなたはとても暇人な人じゃなく、知的好奇心旺盛


な方に違いない! 


このFF14歴数か月(復帰してから)の私が言うのだから間違いないだろう!


そんなあなたに是非とも知ってもらいたい冒険譚がある。


そう、何を隠そうこのMakuranことsleep氏は数々の世界(別のゲーム)で冒険を繰り広げてきた歴がある!


ホ、ホントだぞ! 疑い深いあなたにではご紹介しよう!

数々の苦難を乗り越えてきた光の戦士の物語のその一端っを!(ただSS張ってみたいだけw




主にSSですここからネタバレ含みます




----------------------------------------------------------------------------------------------




















イシュガルドクリア後のストーリー

全く進めてなかったので、ここから復帰後のスタートとなった・・・・・・



オラだって必死さぁ、なんせ記憶が真っ裸な状態だったんだからな……


そこからの同盟軍の模擬戦



猛ラウバーン…熱い戦いだったなぁ






そして竜詩戦争の終結その象徴となるシンボルマークがファルコンネストの門の城壁に掲げられる



ソンナ事の束の間忍び寄る不穏な影



そうして蒼天のイシュガルド最終決戦へ







この蒼天のイシュガルドのキーマンの一人でもあるキャラクターエスティニアンが邪竜ニーズヘッグを討


伐した後に語っていた言葉が個人的に心に刺さった

そうして竜詩戦争は幕を閉じ……



長い長い夜明けとなったイシュガルドには新たな体制の風が吹き新生イシュガルドとなって今に至る




とイシュガルドをまたにけて数々の冒険者がFF14のストーリーを冒険していったと思う。







では本題に入ろう


私Makuran SleepがこのFF14に復帰したきっかけとなった真の物語を!



ここからは単なる自己紹介です、はい…


何を隠そう復帰のきっかけとなったのがある友人からの誘いがあっての事だった、、、



そう私をこの世界に再召喚した人物こそShearaことMew氏だ!


復帰前のほぼすべての記憶を失った光の戦士(私に)にまさかまさかエオルゼアへの招待が来るとは予想


もしていませんでした!


いやはやせっかくの縁だと思い復帰したのは束の間、内心「コレは無理だわぁ…だってほぼ全部忘れてる


し。。厳しいでござるよ;」と思いながら復帰して以来1週間ほど以前の記憶を取り戻そうと奮起しており


ました


そんな中何も覚えてない!訳が分からない!wと連呼していたところこれまた素晴らしい


友人の紹介で今現在活動中のLSを紹介してもらい今に至るという次第でございます。


何を隠そうそのもう一人の友人というのが晩御飯でおなじみのFakeことTake氏である!


二人のおかげでいまのRSにたどり着いたことはFF14を復帰できた大きなきっかけとなったのは間違いない


そんなには二人に感謝してる。。



このRSの方々は雰囲気がよくみんな自分のペースでFF14をプレイしていて、そんな環境を作ってくれてい


るニコさん率いるメンバーの皆にも感謝感激雨嵐の次第にございます!


皆さんには感謝しかありません!


最後まで見てくれたあなた!ありがとう!


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles