Personnage

Personnage

Haizenthlay Lah

Machiniste Makai

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

学者のできあがり~

Public
カンストキャラ8人目 学者走りきりましたー

BHは賢者もいますが、ヒーラー枠カンストプロジェクトのために育成開始!
BHなので共通する感想としてはHP即戻しに不安を感じる・・・のですが学者はそのへんも優秀ですね

ただですね・・・スキル覚えられない!
白とかFF長くやっていると名前だけで効果がある程度わかるんですが、学者や賢者は名前と効果を覚えないとわからない!ってなります・・・

あとPHとBHのスキルタイミングも違っているのでその辺の調整も・・・

なので感想としては・・・難しいけどめっちゃ楽しい!です

妖精さんマジ便利ですね~ もう妖精さんが本体までありますね でっけぇ妖精も豪華ですね(つかいどころがうっすらとしかわかってませんがw

秘策鼓舞展開とかなんのこっちゃと思ってましたが、現在がバリバリ使ってます
秘策深謀のつかいどころが難しい・・・

あとこれは予想外?でしたがAF5めっちゃかっこいいっす
しばらくはスキル研究に勤しみたいと思います
Commentaires (4)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

おめでとうございます~私はこのところ新式づくりに熱中していて、誘われればコンテンツなど行くものの、育成などまったくできていないのでござった・・・
新しいジョブすると、新しいスキル使いこなせるようになるのが大変ですね~
研究がんばって~

Haizenthlay Lah

Unicorn [Meteor]

>ドナッチさん

コメントありがとうございますー

新式作れる!!すごいですー!
ギャザクラ苦手な私は、今回もマケボの前で正座待機ですw
今回は作成に必要なものが少ない・値崩れが思いの外早い様ですね・・・リナシータ装備の時はすごかったのに・・・でもどれもかっこいい&かわいいですよねー

育成は・・・気が向いたらしましょうw なにか手伝えることあれば言ってくださいね~

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます!すごいしかいえない(語彙力)

A'by Falh

Fenrir [Gaia]

おめでとうございます(´∀`)!!

学者は召喚のついでにカンストしましたが、よく分からないままなんですよね…
前にハイゼンさんに教えてもらったけど、覚えきれないし使いこなせない(ノД`)シクシク

次は占星ですな?
レベル上げお供しますので、いつでも誘ってください<(_ _)>
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles