Personnage

Personnage

Regulus Reo

Pêcheur de légendes

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

FF14をはじめてから3年たちました♪

Public
こんにちは!れおです。
最近はやりのヴィネット風SSが楽しくてFCの2階をいじりまわしています。

見に来てくれたフレンドさんも容赦なく撮りまくる!

6月23日にれおがこのゲームに爆誕して3年になりました!
いやー、飽きっぽい私が同じゲームを3年!ビックリです。
だだし同じゲームだけれどやってる事全然違うし、同じIDに行っても人は違うし・・・
毎日違うんだからそりゃ飽きないねw

1年素敵な経験をまた沢山させてもらいました。
・お世話になったFCを離れてフレンドさんのFCへ
・零式再生編クリア等々・・・

去年の年末頃に行われたファッションショーのモデルに選んでもらいました♪
主催者さん曰くミラプリよくいじってるから。
うおお・・・これはホント嬉しかった!ミラプリ凄く好きだから!!
髪型だったり小物だったりにあわせて考えるの楽しいよねえ。
ファッションショーのテーマに沿って服考えてキャラ作ってテキスト考えてもらって
エモートあわせてマクロ考えて・・・大変だった!いっぱい相談にのってもらってありがとう!
本番はもうとんでもなく緊張でずっとモデルさんようLSで吐いてたw

でもめっちゃくちゃ楽しかったー!みんな凄いなあ!

零式はクリア後野良で頑張ってきたんだけれど、孤独と自身の低火力が本当につらくて
でも頑張るって決めたからにはやるんだと頑張った結果、
凄く低いけど自分の目標としたところまでいけて、以前一緒に頑張ってみない?
と声をかけてくれたフレンドさん達と一緒に消化に行ってます。
本当に楽しくて・・・ありがとう!少しづつ成長もしてるんだよ!嬉しい!


SS好きも相変わらずでフレンドさんを拉致ったりしてはパシャリ
お気に入りの所に散歩に行ってはパシャリ

テーマあわせてIDで撮影が楽しい!


ギャーギャーワイワイいつも笑わせてもらってるのは皆のおかげ!
いつもありがとう!これからもよろしくです!

マイハウス&FC&アパルトメント、ハウジングもやめられない・・・!


モルボルチャレンジ、今みんなそれぞれ忙しくて行けなさそう・・・;;
また8〜9月に募集をかけたいと思ってますので是非お願いします〜!
Commentaires (4)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

こんにちはー!FCハウスの2階にこんな素敵なスペースができたんですね!
今度撮りに行きます。
1階の左スペースの所でもこっそりSS撮らせてもらってました!
それにしても、どれも素敵なSSで…
私も早く上達したいです(^^)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

3年、おめでとうございます!
私は来月で1年になるんですが、本当に毎日違う楽しみが待っているので飽きないですw

SS、すごく楽しさや充実感が伝わってきていいですね(*´ω`*)
和服SSもカッコ良くて最高ですが、イディルシャイアで金蛇様の顔が重なっているSSもめっちゃ面白いですw

お会いした際にはいつも手を振ってくれたり、ありがとうございます!
レオさんのハウジング大好きなので、またFCハウスも遊びに行きます!!

Regulus Reo

Ultima [Gaia]

まなさんコメントありがとです−!
FCハウスちょくちょく更新されてるのでまたみにきてやってくださいませ!
SS撮るの楽しいですよね♪わーい有り難うございます!
量いっぱい撮ってるのですよーwまなさんも機会がありましたら是非!

Regulus Reo

Ultima [Gaia]

メープルさんコメントありがとうございます!
まったりのんびり3年がたちましたー!
毎日面白愉快にあそばせてもらってます♪成金マウント自慢しなきゃって・・・w
わーい!ハウジング褒められた!
FCハウスちょくちょく変わるのでまたみにきてやってくださいませー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles