Personnage

Personnage

Regulus Reo

Pêcheur de légendes

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

初めての固定、初めて向き合った零式

Public

タイトルの通り、いままでなんとなく行けるとこまででいいやと思っていた零式に
しっかりトライすることになりまして、昨日固定でクリアいたしました!
とはいえ、私の出せている火力は足枷レベルで
クリアを遠ざけているなあという自覚もあり、申し訳なさは凄かったです・・・
みんなこれだけ火力振り絞ってるのに私はこれだけかあ、ここもうちょっと粘らないといけないんだ等
まだまだ悩みは一杯ですが、少しでも今後の消化が楽になるように頑張りたいです!
メンバーに加えてくれたみんな本当にありがとです!

そこでふっと

零式にトライしてみたのは覚醒編からなのだけど、それもこれが零式だよってみせてもらった
いわば出荷でした。その後もいつも遊んでるみんなにおんぶにだっこしてもらって
断章目的の出荷だったんだけど
これ流石に甘えすぎだなと、そこから難しいやつ、やってみようになりました。
PSも火力も全くないしギミックこなすのでいっぱいいっぱい野良で消化にあたったPTに迷惑を
かけたことでしょう。結果4層までは攻略できず周制限撤廃後に要介護してもらってクリアでした。

そして今回、きっかけはストレス発散だったんだけれどVCやみんなのサポートなしで共鳴編にトライ
3層まではコツコツ進んでたのだけれど4層全くわけわからずで今回も無理かなあと思っていたら
1-3の消化ご一緒させてもらった時に固定に加えて頂けることになりました。
となるとしっかり練習せねば、といつも一緒してくれるフレンドさんに手伝って貰って集中練習
そのまま初回クリアしちゃったんだけれどねwこれを活かして固定でも頑張って昨日。
組んで1ヶ月ほどだけれど、バーストのあわせ、牽制のタイミング、薬は何処が最適だろう
これは固定でやっとこ覚えたり(遅。なんとかプロ忍者さんのだましタイミングとあわせられるようになったり学ぶこと一杯でとっても楽しかった!沢山有り難うございます!

きっかけは興味からの出荷、嫌悪させる言葉だけれど私はそこまで悪いことかな?っておもいます。
苦労して、攻略してやっとクリアも楽しみ方、ギミック見に行ってクリアさせて貰うも楽しみ方
多分嫌悪感抱いてる人にはそもそもお願いしませんし・・・
クリアさせて貰ったフレンドさんには最大の感謝をもちろんしています。
そこから頑張ってみようと思ったりすることもあるんだから楽しくゲームすることが一番だよね!
Commentaires (4)

Ruka Mikan

Ultima [Gaia]

おめでとうございます!素敵な仲間ですね。
トライする気持ちがすごいと思います。
ご自分でもちゃんと研究なされてて私も見習わなくちゃと思いました。

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

いやぁ…頑張ってるのこっそり見てたから
クリアできてワタシまで嬉しい
チャレンジすること、研究すること、練習すること
時々心折れてるっぽかったり大変そうだなって思ってた

れおくんがいい子だからまわりにもいい人が集まるのだ!

達成できてホントによかったね!


Regulus Reo

Ultima [Gaia]

るかさん>わーいありがとです!そうなのです、ホントに素敵な人たちでありがたく楽しく挑めました!
何でもやってみたい性格なので今回はそれがかなって良かったです♪
まだまだ発展途上!出来なかったことが出来るようになるはとても楽しいです!

Regulus Reo

Ultima [Gaia]

ミドリン>うへへ・・・ミドリンには別の所でもお世話になってホントありがとおお!
すすんでチャレンジする事はあまりないけど、気になったらからにはやってみたい!
しかも楽しくないとやだっていう面倒くさい奴だけど、
一緒に頑張ろうっていってくれたみんなにはホント感謝!!
やったよー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles