Personnage

Personnage

Silva Saba

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ブラインド極ラクシュミ(下限)

Public

おわかり頂けただろうか。

初めて投稿する内容がこんな内容です。
極ラクシュミを皆さんと行ってきました。
戦闘中に突然の鯖落ちをしてしまい(ごめんなさい)復帰したらこの画面でした。
わかりやすくいうと履行時の画面に似た感じ。

PTリストとホットバーが非表示になってます。
通常の画面はこんな感じ↓

(HUDが見づらいなといわれそうな配置なのはさておき)

表示がないのにボタン押すと技は出るから勘で1戦参加させて頂きました笑

慣れてる学者で良かったァ~!

焦りながら笑いながらでドタバタしちゃいましたが、この1戦でかなり戦闘が進んだことに興奮しました。感情がぐちゃぐちゃの極み(極だけに)

もう鯖落ちはしたくない。そう決意しながらも皆さんに笑ってもらえて良かったですw
一人で復帰してきた自分、シュールだったんだろうなぁ

また学者でリベンジさせてください。
(載せた画像に一部加工させて頂いてます)
Commentaires (4)

Rio Worster

Ultima [Gaia]

めっっっちゃおもしろかったし、それでちゃんとできちゃうしるばさんほんとしゅごかった……!!!!!
またリベンジしましょうねーーー!!!!

Silva Saba

Ifrit [Gaia]

りおさん早速ありがとうございます!笑っていただけて何よりでした!w
勘でやっても手が覚えていた部分は自分でも嬉しかったです!またぜひ行きましょうね!リベンジ〜ッ

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

めちゃくちゃ笑わせてもらいましたよ!ww
もう思い出し笑いしちゃうレベルです…w
モザイクかかってるのもツボるwwww
シルヴァさんとちゃんとお話したことほとんどなかったけど、大好きになりましたwwww
これからも、宜しくお願いしまーす\(^o^)/

Silva Saba

Ifrit [Gaia]

ぷにおさんありがとうございます!自分でも予想外なハプニングの連続でしたがほんと笑ってもらえてよかったですww
ラスト一戦の挙動不審な自分がいながらサポートしてくださったぷにおさんに感謝....!またよかったらヒラでバディ組みたいです!
わーっそう言ってもらえて嬉しいです〜ッ!こちらこそよろしくお願いします!いろいろ遊びましょうね〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles