Personnage

Personnage

Kanoh L'halja

Bleu cousu d'or

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

再生零式3層メモ

Public
3層の堕獄絶技で手順が分からなくなって毎度ワワーーッ!になってしまうので
TLに沿って手順を細分化してみたメモ
(ちゃんとした攻略は他のとこを見てね!)

1. 堕獄絶技詠唱
  →炎か雷か確認①

2. 板が出る
  →①と同色側に待機
   ※やや左寄りに待機すると後々の安置が狭くならなくてGOOD
  →待機中にスプリント

3. グクマッツが出て吹き飛ばし

4. 反時計回りに反対側へ、①と反対色の板を1枚超えたところでストップ
  →走りながら線を確認
  └┬炎の線、線なし→外周へ
   └光の線→内周へ(※安置が狭いので注意)
  →フェイトブレイカーの位置を確認(数字or英字)②

5. 四天召発動
  →シンソイルまで待機

6. シンソイル発動
  →発動後、最寄りの②と同系統(数or英)のマーカーへ集合して待機

7. 光のバーンスラスト発動
  →光のシンソイル全体爆発が発動したら外周へ移動

8. 雷のバーンスラスト発動
  →ここでアムレン

9. 炎のバーンスラスト発動
  →中央に寄っておわり

【失敗しがちポイント】
・4で走り過ぎることがある、安置を超えないように気を付ける
 →光の線がついたときの安置はシビアなので特に注意
 →中央即死ゾーンのすぐ隣、板と板の中央にいればOK?(まだやってない)
・6:タケノコ捨てを忘れない(安置探しに意識取られない)
・7:ここでアムレンしない、雷終わったあとで間に合う
 →アムレンを早まって吹き飛ばし落下コンボキメたこと忘れない…
・線が付いたときに光と炎を見間違わない
 →こんなん間違わんやろwと思ってたけど思いっきり間違いました!すいません!
 →チラ見じゃなくてしっかり意識して確認します 油断せずに行こう

【堕獄絶技じゃないけど】
・最初の四天召のとき
 ★反対側のタンクさんの爆印刻に巻き込まれることがあるので、なるべく安置の外周寄りにいく
 →安置にいたのに私だけ死んでWhy?になってたけど、後から対岸の爆発に巻き込まれてたことに気付いたというオチ…はい…以後気を付けます…

・転輪召+エレメンタルのとき
 ★転輪とエレメンタルで色の判定が別なのでよく確認すること
 →転輪で炎、エレで雷だったのに、エレも炎で頭割りだと思ってペアの人に近寄って殺してしまった(自分も死)その節はすみませんでした…

・連続魔装剣
 →エレメンタル!バーン!シンソイル! エレメンタル!バーン!シンソイル!
 →エレメンタルとバーンストライクの間は余裕ないので急ぐべし
  シンソイルには若干の余裕がございます(線ついた人をのぞく)
  油断せずにいこう 隙を見せるな

 →D2かつ炎のとき
  エレメンタルで頭割り→バーンストライクまで猶予がほとんどないので、斜め移動せず最短で安置に行くべし アムレンは走りながらでヨシ

どうでもいいけど(よくないけど)3層は背面側面が取れないことが多くてつらい!トゥルノのチャージ増やしてくれ~

【6/18追記】
やーっとやっとやっとクリアしましたー!!やったー!!
今後も気付いたところはどんどん追記していきますわよ~!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles