Personnage

Personnage

Razor Edge

L'ultime pêcheuse

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

なぜかやってきた再生編零式4層

Public

日曜夜は青魔チャレンジの日。


だったんだけど、メンバーの一人が家庭の事情にて急遽出れなくなったのでお流れ・・・

になるかと思いきや、なぜか再生編零式4層にやってきていた。


???


再生編零式1層すらやったことないのに・・・
なぜ4層にいるのか・・・

10分か15分ほど予習動画を見ただけでここにやってきている。





とりあえずやってみたけど、超える力様々ではある。
なければ間違いなく無理だったなこれ・・・
ギミックに関しては前半も前半、タイタンの石まではだいたい覚えれたけど、問題はHP戻し。
HPの凹みが大きいのに散会ギミックやら移動やら戻す暇ないんだけど・・・

極なら適当に回復してればなんとかなったけど、これはちゃんとスキルどこで使うとか考えて組まないと無理だー
今までそんな事考えてもこなかった超絶ライトが。



助けて救心


・・・
・・・・・・

そして、だいたい1時間くらいやって終了に。

DDの氷柱突撃はいまいち理解できてなかったけど、それ以外はまぁなんとかなるようにはなった気もする・・・
しかしこの感じだと超える力なかったら絶望か。


まぁでも滅多にやれない貴重な経験させてもらったかな。

ありがとうございました!
Commentaires (2)

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

LSでちょうどやりたいって言っている人がちらほら居るので、良かったらご一緒しましょうー!!

Razor Edge

Kujata [Elemental]

多分1,2層とかなら・・・なんとか・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles