Personnage

Personnage

Tengoku Momozono

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

こんな幸せな驚きがあるなんて

Public

やほーーー。
見てくれてありがとーー。

今回のタイトルなんだけど
先日、サプライズで誕生日のお祝いをしてもらったんだよね。
超びっくりしてすごい嬉しかったってお話だよ。

ちょっと前に分かった事なんだけど
桃園とまのりんは同じ1月生まれなんだよね。

で、その情報をFCマスターのダグニア局長が掴んでいて
桃園とまのりんに内緒で、FCのみんなで仕込みをしてたんだって。
(まじでどこで掴んだんだろう)

二週間くらい前からかな?カンパニーボードに
「新年会やるからインしてね~」って告知があって
ずっと新年会だと思ってたんだよね。

当日、「今日は新年会だな~」って思ってたら寝落ちしてて
あやうく遅刻しそう(してた)になって半分寝ぼけながらみんなと合流。
新年会の会場は局長の個人ハウスとの事でテレポート。

ちな、まのりんはこの時点でまだ寝落ち継続中w


で、局長ハウスに着いてみたらイイ感じに設営されてて
「へえ~」って思ってたら「あの長椅子に座って」と言われて
よく分からないまま着席。



すると「誕生日おめでとう」って言われて
うわーーーーーーーー!!
ってなったw


  

     
  

途中、まのりんも目が覚めて合流。
みんなでダンスしたりとキャッキャはしゃいだり。

途中、感極まって何もできなくなって
リアルでギャン泣きしてた。

「寝ちゃったか?」って心配されたけど
泣いてるのごまかすのに弟の家でトラブルの連絡があって~
とか言ってたんだけど、実は桃園の涙腺が崩壊してました。



最後にFCに入ってくれたばかりのセリアちゃんが合流。
みんなで並んで記念撮影。

もーーーほんとめっちゃびっくりしたけど
ちょーー幸せな誕生日ぱーりーだったよ~~~。

みんなありがとう~~~!
本当にありがとう~~~!
大好きだよ~~~~~~!


※キュン死注意※
心臓の弱い方はご注意ください
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



どれだけ桃園の心臓をつぶせば
気が済むのかな?

尊みがハイデリンキックすぎてもうダメ




最大の功労者なのに
シャンパンをぶしゅーされる局長
Commentaires (7)

Green Lily

Hades [Mana]

まじで!
お誕生日おめでとう!

Manori Primitive

Hades [Mana]

多分私がポロッと言ったのかも笑

私も感動したわ…。いつか仕返ししてやらないとね笑

わざわざ隠すなしʬʬʬ

Serin Rin

Hades [Mana]

おふたりとも、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

Tengoku Momozono

Hades [Mana]

ありがとうございまーーーす!

Manori Primitive

Hades [Mana]

私もももの日記ですがありがとうございます( ・ᴗ・ )

Mijun Corone

Hades [Mana]

2人とも誕生日おめでとー!!

私もフレのみんなにこの前お祝いしてもらってすっごい嬉しかったので気持ちがめちゃめちゃ分かります(ノД`)

サプライズって泣きますよねw

誕生日はもしかしたらTwitterのホームかな?

K'anco Ferrcios

Hades [Mana]

お二人共、誕生日おめでとう!!!
いい仲間に出会うってほんと幸せなことだよね~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles