Personnage

Personnage

Rick Dom

Barago

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

メンテ中なので零式進捗をつらつらでござるの巻

Public
午前すやぁで仕事になっていなかったドムさんです。
今も仕事しているかと言われたら、まぁ、やってますよ、はい。



進捗は1層クリアの2層時間切れ。
駆け込み間に合わずですね。無念。
ギミックミスについてはする時は二度三度と自責したくなるくらいするし、しない時は何時間かPT梯子してもしなかったりでムラがある。つまりは練度不足でしょうか。

最大のミスはあれですね、RFでクリア目的のPT募集へ「〇〇式」を見逃して入ってしまったこと。
CF10件入ったら10件がFFOという体験から、そちらは敬遠してノータッチだったのがよくなかった。
ボンド1回目で西島へ行って、ペア相手がいなくてあれ?となって指摘を受けて気づきました。
その後は割愛してギブアップとなったのですが、これはBLに入れられてても仕方ない案件。

とまぁ、そちらの解法については別のPTに入った時に、集まる前に取り急ぎそこだけ動画で確認してフルタイム特に問題なくできてたのでヨシ!としましょう。確認大事な現場猫。
ただヒーラー的には判断増えて面倒だしアビ届かないしで、西島で8人揃ってた方が楽という個人の感想。ペア/4人受け中もタンクが殴れるとかなんか利点あるのかな。
解法については毎度色々出回っていますが、某所の有志が意見を募って集約して洗練し、仕上がってるのがFFOだと思ってます。

主流になるとgame8が取り上げるので大体こちらを参照しますが、鮮度が落ちてるのと今ので広まってるから更新しないのだろうけど、極ゴルベーザのコメット南北で無駄にヒーラー走らせるのは許してないからなgame8。



メンテ開けたらまず1層から。
どうなるか…とここで気づいた。ノーマル4層やってなかった。やらかしたやつ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles