Personnage

Personnage

Mia Hannah

La lune blafarde

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ディアデム面白ーいO(≧▽≦)O

Public
ディアデム諸島にインした途端に幻の草刈場出現中(゚〇゚;)エー!!
3回採集、第四次復興用の幻土草 118個ゲット♪

14:20/幻の岩場出現
4回採集、第四次復興用の幻雷鉱砂 156個ゲット♪
17:40/消滅

21:10/幻の岩場出現
5回採集、第四次復興用の幻雷鉱砂 194個ゲット♪
00:24/消滅

4:05/幻の良木出現
5回採集、第四次復興用の幻風枝 173個ゲット♪
07:40/消滅

11:00/幻の草刈場出現
5回採集、第四次復興用の幻土草 180個ゲット♪
14:10/消滅

※時間はET。発見のタイミングで1〜5分ぐらいは誤差があるかもです。



ここまで検証して〜目眩がしてゲーしそうになったので終了o_ _)oチカレタ~


とゆことでですね、
私と同じことしてる人もいたし☆ヽ(▽⌒)
何もない島が突然光って幻の採集場所が出現する瞬間も初めて見たし( ̄□ ̄;)エー
(いつ出現するか、ず〜〜っとあちこち飛びながら見張っていたから偶然に)
幻の採集場所が消える瞬間は全部見たし〜
採集中は採集場所が消滅しても最後まで続けられることもわかった(^▽^)Уヤッタァ!!
(消滅しても最後まで叩き切ることができたのね)




これの前の日記を書いたあとで、一応いろいろ攻略サイトを調べてたら
「幻の採集場所は、一度ディアデムを出ると復活しています」って
( ̄□ ̄;)エー、、、まじで〜ヽ(o◇*)ノ
、、、って思って検証してみました

なので、上の文章の回数は〜
出現してから消えるまで何回アウトとインを繰りかえせたかってゆう回数です

途中でGPがきつくなったので〜
富鉱なる賜物II(または肥沃なる賜物II)は使えても
キングスイールドII(またはブレスドハーベストII)が使えなかった時もありました(ノ_・。)

当然、石工の理(または老農の知)は使わずにGPを温存したから
最高に運良く採れても40個が限界でした



この方法だと、マケでそこそこ高額で取引されている幻の素材がジャンジャン採れるんですけど、、、
イイにはイイんですけど、あんまりお勧めはできないかも(-_-;)



どうしてかってゆ〜と
時間に追われて、出現が気になって、
一刻も早く発見しなくちゃって思って焦るし
採集終わって一旦アウトしてまたインしてから〜
採集場所まで遠いから飛んでるうちに消えちゃわないかドキドキするし〜

今日は5回検証したけど、
最後はもう頭痛いしクラクラするしゲーしそうになるしで
健康と精神的によくないと思いました(^_^;A

でも面白かったけどO(≧▽≦)O ワーイ♪





う〜ん、まだまだきっと知らない面白いこといっぱいありそうですね(謎)
この方法は2〜3回採集ぐらいでのんびりやれば、かなり有効かも
今日みたく、何回採集できるか挑戦ヽ(`Д´)ノ、、、とかすると
すんごい疲れますヽ(´ー`)ノ…フッ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles