Personnage

Personnage

Hitsuma Bushi

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

(今更ながら)ちょっとした自己紹介的なアレ

Public
どうもこんちくわ、いつもの私どすえ。
ネットで検索してたらキャラクターカードなるものがあると言うことで試しに作成してみたんですよ。で、主にTwitterで使うものらしいんですが
私Twitterは見る専なのでじゃあここで使わせてもらおうかなと。
まあただ見せるだけなのもアレなのでついでに軽~~~く自己紹介的なモノをしてしまおうということで(需要はさておき)


キャラクターカードにはメインで黒魔道士とありますが実際はそんなことは無くてですね、私割と長い間このゲームやってるハズなのに未だにちゃんとしたメインジョブが決まってないんですよね、困ったもんだは。
ここ最近は召喚士に浮気中なのですよ。だって楽なんだもん···エキルレは召喚で回してるんですが不慣れなせいかほぼホットバーを凝視しながら戦ってるんですが、気付いたらまあボスの体力がもうこんなに減ってんの?みたいなことになっててまあ楽しいですね、黒魔みたいにどこで詠唱開始しようかさまよう必要も無いですし···


これまでのメインジョブは
ゲーム開始時→白魔道士
白魔カンスト後~漆黒メインストーリークリアまで→戦士
漆黒クリア後→主にDPSを色々と
とまあこんな感じで色々触ってきてるんですよね、なので大抵のロールは使えるわけですよ。中途半端ではありますが。


私はとてもミーハーさんなのでその時つおいジョブに飛び付きがちなんですよねぇ、5.0では黒魔道士の評判が良かったので育て始めてその後モンクが強化されればモンクを育て、そして現在強いと噂の召喚に飛び付いて···そんな私はカブトムシ()


現在リューサンがLV79でおそらく明日(今日)にはカンストするでしょう、その後はひとまずレベリングはお休みとさせて頂いて何か違う遊びを探していければな~と考えています。だってレベリング飽きたんだもん···
とりあえずはアレだな、金策だな。レベルばっか上がって装備が全然追い付かないナリ。


ちなみに中の人は筋肉とメタルが大好物です。好きなメタルはブラックメタル、好きなバンドはanaal nathrakh、好きな筋肉は広背筋です。


あとついでにですが···今週末辺りに極イノかティタへの挑戦を予定しております、あくまで予定ですが。生まれたての子鹿のようにおぼつかない私を手伝ってくれる物好きなイケメンがいらっしゃれば、どうか助けろくださいお願いします何でもs(ry


それでまたのノシ
Commentaires (2)

Kenty Pahsh

Tiamat [Gaia]

はい!サイドチェストぉ!
ほほー!ぶっしーはマッソーってロックな人なんですなぁ(`・∀・´)

リューサンならちょっとは分かるから突き詰めるなら聞いとくれやす〜ヽ(≧▽≦)ノ
ぉお!極ツアー!是非是非!いざ参らん!!

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

私も「カブトムシ」好きですよ!!  なんかとても切なくなる曲ですけどね。


極イノ、極ティタ 頑張ってくださいな。私やったことないからお手伝い出来ないや、ごめんね。

ブッシーさん、極ティタで調子に乗ったら 零式1層手伝ってくださいな。 全然人集まんないや。

私金策なら 宝の地図 お手伝いしますので。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles