Personnage

Personnage

Blue Nail

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

少し離れて

Public
こんばんわ!
ぶるーです!




最近の白魔のミラプリ!

冬仕様にしてみました!



さて、今日は…

メンテですね(/ω\)


みなさんいかがお過ごしですか?

テレビみたり、を読んだり、他のゲームをしたり色んなことをしていることでしょう!

私は特に何もしていません!日記を書いています!!




来たる5.4に向けて~とは言ってもログインが出来ないから何もしようがないですよねw

パッチ明けで一番個人的な楽しみはメインクエストは勿論のこと、の追加が楽しみです。

バイオリン系の追加でモーションもちゃんと弦楽器を構えてましたね!

これでまずは一通り全部の曲を弾いてみようと思います。

きっと今まで弾いてきた音楽がまた違って見えるはず!


アーモロートとか絶対合うと思うんですよね。



ちなみに私、本来は明日、火曜日が休みだったんですけどメンテを理由に水曜日に休みを変えてもらいました。
時間が変則的な仕事ですが割と休みの融通は利いてくれます。

もし明日が休みだったら、FF出来なくて死んでたかな?w
いやきっとそれはそれで出かけていると思いますw

結構天気が良い日などは出かけるのが好きで、よく急にふらっと遠くまででかけたりします。


昨日は仕事がお昼の2時に終わり、曇り一つない快晴だったので歩いて近所の散歩をしてました。



老後か!!




職場の近くに食パン専門店があって帰りに買ったり

イオンでFF14をする際に飲むコーヒーやポッキー(ゲームをする時のつまみは基本ポッキー)買ったりしています。



特にコーヒーに関してですが

あまり詳しいわけではないですが、色んな味があるじゃないですか。

その日の気分によって今日はこれ、という感じに細かに味を変えてまったりゲームをするのが大好きです。

あと、必ずドリップ式のを買います。





あれ、なんかめっちゃ話ずれてきたw


メンテのせいですね!





FFの話をしましょう




こないだマスターのハウスを燃やしたんですよ









降格させられました(´・ω・`)




てゆうのはいらないかw





フレのレイさんのエタバンに参加してきました!

同性でも出来るんですね

うちもしろさんとエタバンしたい


レイさんのFCにはうちの職場の後輩がいまして



真面目すぎる子です!

もともとは後輩のIDとか手伝ったりでそこからレイさんとフレになったんですよね!








たくさん祝わせてもらいました!




まろちゃと二人でさなきさんのヌシ釣りの応援しに行ったり




テンペストの観光
その①




その②




ホントここの音楽と風景好き

超好き

大好き



FCハウス前でみんな踊ってたので混ざったり




まろちゃといちゃいちゃしてたりしてると




ふと視線を感じたら






ランバートさんw

まじこの立ち位置神ってると思うんだけどw




-----------------------------------------------

友達と電話してたら日付またいでしまいました!


ともあれ最近は寒いのでみなさんお体には気を付けて下さい!

の気温差には要注意ですよ!

風邪ひきやすいです!




日記書いてる時に大きく間が空いてしまうと途中から書き辛くなるのでここまでにさせてくださいw




それではみなさん

また明日5.4でお会いしましょう!!


日記の大きさ
2500
Commentaires (2)

Sanaki Reinhard

Yojimbo [Meteor]

翌日無事ヌシ釣れました
ヌシ釣りって孤独との戦いだからチラ見だけでも嬉しいもんだぞ…!

ブルーさんもあったかくして体調には気を付けてねー

Blue Nail

Yojimbo [Meteor]

>さなきさん
翌日もあったんだ?そして連れるとか運がいいというかうちらの応援はきっと時間差で効果発揮するんだね。w
毎日布団にくるまって寝ています!多分風邪はひかないはず、心配ありがとうー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles