Personnage

Personnage

Gorine Gorine

Artisane en chef d'Azurée

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

イシュガルド復興♡タイタン鯖がんばろー!

Public
一年以上振りに日記を書きます。

ごりーぬさんが何故こんなにも浮かれているかと言うと・・・

イシュガルド復興が楽しみで仕方ないからであります!!



鯖ごとに競い合う、タイタンの皆と協力して復興していくっていうのが楽しみで仕方ありません!!


戦闘はからっしきダメですが、ギャザクラなら少しくらいお役に立てるかもしれない!!


もし、タイタン鯖の人でギャザクラのレベリング中で装備の更新やHQ納品アイテムが高すぎて詰まっている方がいらっしゃいましたら、グリダニアのごりーぬまで何なりとお申し付けくださいませ。

相場より大幅にお安く提供させていただきます。(素材代を考慮しつつ)


マテリア装着は、禁断も含めいつでも無料でやってますのでお気軽に声をかけてください!
なんなら無言で依頼してくださって結構です!!


マテリア装着請負中のアイコン付けてNPCの隣に居てもスルーされて、ごりーぬは悲しいのですw



Commentaires (9)

Banessa Komegu

Titan [Mana]

太っ腹!
ギャザクラ、カスみたいなレベルでもイシュガルド復興に力になれるのかなあ!

Omal Hanamal

Titan [Mana]

これは、大将のメガマテ握り(おまかせ)!らっしゃい!

Gorine Gorine

Titan [Mana]

こめぐちゃん

コメント(人ω・*)ありがとう
ギャザクラカンストしてなくても貢献できるよう、きっと我らが吉Pなら考えてくださってると思いますぞ。
しらんけどw
むしろ、新生や蒼天の素材とかカンストしたら、なかなか採りに行かなかったりするので大活躍できるかも知れませんぞ!!


Omal師匠

コメント(人ω・*)ありがとう
ズボン汚れてて不衛生な板前さん風やけど、ちゃんと調理のときは衛生的な格好してますからねっ!!

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

Animaにもこんな太っ腹ララフェルホシイッ
ん、ララは元から太、、ゲフンゲフン


\(^o^)/ホシイッ

Gorine Gorine

Titan [Mana]

Kamisi Keiken様

コメント有難うございます(*´ω`*)
悲しいことに、まったく依頼がないんです・・・シクシク

お腹のせいでしょうか(´;ω;`)

Elxark Vertilia

Titan [Mana]

ギャザクラ、先日オールカンストしました。
参加準備だけは万全でし!(*'ω'*)

Gorine Gorine

Titan [Mana]

えるさく様

ギャザクラ オールカンストおめでとうございます🍾

同じ華丸教団員として、協力出来るやつがあれば皆んなでワイワイ頑張りたいね!

楽しみ過ぎるー💗

Honey Bear

Titan [Mana]

ごりーぬちゃーーん!!!イシュガルド復興楽しみ!!!
わたしも戦闘よりクラフターの方ががんばれるからみんなとタイタンのためにがんばる!!
いよいよだねー!!(*´∀`*)

Gorine Gorine

Titan [Mana]

ハニーちゃま🍯

キャーーイ!!
コメントありがとうございます😊

運要素も入って手動スキル回してカバーして、、、って考えると心配な部分もあるけど楽しみ💗

ハニーちゃまが居るしタイタンは心強いな!

頑張ろうねー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles