Personnage

Personnage

Laine Dolarhyde

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

始まりましたね新パッチ!

Public
こんばんはーレインです。
また日記の間隔があいてしまった・・・まあ先週はプレイ時間が短かったので許してくださいw

さて、とりあえずの話題はやはり新パッチ!ですねー
初めて最新パッチをすぐ触れる状態までゲームを進めることが出来たので、
かなりワクワクしながら、PLLやら事前公開パッチノートやらを見てました。
何からやろうかなーとか、とりあえずメインストーリーかなーとか結構考えるのも楽しいですね。

さてとりあえずはメインストーリーの話!正直長く書きすぎました・・・
最新パッチ終了までの話をするので、メイン触ってない方、終わってない方はネタバレご注意を!!
たぶん見ないほうがいいと思います。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
色んなことがありましたね・・・正直考察も色々したいんですが、わからないことも多くて難しい。

こんなに人前でしゃべるようになるとは!立場とかだいぶ変わってきたなあ。
アシエンや古代に起きたことをより多く調べるためテンペストへ!

あれ?リーンさん何されてるんですか?

かわいい(じゃあ仕方がないね!!)
そして新IDのアニドラス・アナムネーシスへ!

フェイスで行ったので自分だけわちゃわちゃしながらクリア!
3ボスのギミック何となくしかわからなかったな・・・と思ってあんまりエキルレに申請出来てませんw
そして驚きの記録映像に!全然SS撮ってなかったんですが。
今のエリさんは補充された後なのかな・・・?
でも一人抜けた14人委員会がすぐに補充されてないことを思うと、そんなにすぐ後任を決めるのかな?
エメトセルクといつから知り合いなのか?この二人の会話って漆黒直前のパッチでしたっけ?
気になってきてしまいましたw
あと最後に出てきたゼノスと一緒にいる白い人、アサヒに声似てましたよね?
一体何なんだろう・・・?謎は深まるばかりです。オリジナルじゃないアシエンとか?
そして色々考えつかれたレインは宿屋で休息。

そこに訪れた友・・・ここはロールクエストをコンプしてる数だけ選択肢があるっぽいので、
ヒーラーのロールクエ終わってない人は閲覧注意で!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

最強のジオットさん!!

めちゃめちゃ好きになりました。。。こんなんファンになるの不可避ですよ。。。
アルバートの体が使われてることに、凄く怒ってくれて、凄い励まされました。
ドワーフパンチはグーッとやってバーンですね!覚えました師匠!

続きが気になる!で終わりましたねー次パッチも最初はメインやりそう。


長いこと語ってしまった・・・w

他にはうちのクラフター装備鬼禁断してるマスターが新式胴をくれました!!

ついでに斜め立ち取れたので紹介。
新式かわいい!色もベースので好きだったのでまだ染めてません。

エルさんロミオさんと。これ・・・ロミオさんを待ってる風だなw
あとは、Nエデン覚醒編もクリア!

幻想武器もとれたので共鳴、ルビーも行ってみたいところ。

最後に色んな日常SSを載せて終わりにしましょう!

先週今週も色々な方々と遊んでもらいました!みなさんありがとうございます!

3人娘とボーイさん方。

ヴィエラ御伽さんとクラフターご飯を差し入れてくれた天使ゆめさん。

FCハウスに雛壇が!これはみんなでSS撮らないとですね!!

長くなってしまいましたが(主にメインの感想で・・・)
今日はこんなところで!それではー!
Commentaires (8)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

SSありがとうございます!



……が、知らない人がこれ見たら、
僕が説教か演説しているように見えないだろうか
(^_^;)

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

エデン覚醒編&メインクリアおめでとうございます(*´꒳`*)
いやー漆黒面白すぎてやりたいこといっぱいで困ってしまいますねぇ‥w(私もメイン進めないと!)
落ち着いたらまだ行けてないコンテンツにも挑戦していきましょうーーー!

あやめさん>なんか帰りの会で、私が吊し上げられてる図に見えますねw

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

長いこと語ってしまった内容が気になる、、
いろいろ遊んで下さりありがとうございますー!
FCハウスのひな壇完成したんですねー!すごい!!えっほんとにすごい

あやめ先生の授業楽しみだなー
おとぎさんは何をしちゃったのかな?w

Romeo Black

Valefor [Meteor]

レインさんこんばんはー!
新パッチはいろいろやることいっぱいなんですね!
僕、釣りしかしてなかったw
今は禁漁してますがw
新式の装備もかっこいいです!
昨日のエルさん&レインさん美人2人の斜め立ち、むちゃイケメンだった!なんでも言うこと聞きまーす!ってなるw
そのエモもゲットしたいな!その前に作業着欲しい!
ハウスのおひなさまもみんなでやりたいな~(о´∀`о)
やりたいこといっぱい(*´・ω・`)b

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

あやめさん
説教っていうよりは確かに演説とか授業っぽいかも?
でもみんながあやめさんのことを見てるので、真面目な生徒たちかも!

御伽さん
ありがとうございますー!
メイン終わったら暇になるのかな・・・?って心配してた時期もあったんですが、
より忙しくなってますねw楽しいのでいいのですがw
ぜひぜひー!結構コンテンツ置いてきちゃってますからね。イヴァリースもやらなきゃ!

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

ランさん
紅蓮後半あたりからストーリーについて書くと長くなりがちなんですよねw
ネタバレ全開で書くと長くなってしまうのです・・・w
いえいえこちらこそー!ひな壇凄いですよね!12人座れるので、一度全部埋めてみたいですね!

あやめ先生良い授業できそうですね。
御伽さんは・・・何で怒られてるんだろう?

ロミオさん
こんばんはー!
そうですねー戦闘もギャザクラもストーリーも一気に追加されるので、たくさんやることありますね!
逆に私は全然釣りやってなかったですw今日解放したので、これからは皆さんと一緒に行けますよー!
新式良いデザインですよねー
イケメン立ちw特にエルさんはスタイルもいいのでより映えますね!
色々やりたいことあるからゆっくりやっていきましょうー!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

あぁ、メイン進めなきゃ!せっかくの大作を見れずに申し訳ない…。
共鳴、ルビー、行けたら一緒に行きたいです!復習かねて!

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

るーさん
改めて見直すと漆黒メインの時よりは短いかもw
はーい!じゃあタイミング合うときに行きましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles