Personnage

Personnage

Ice Creeeam

Astromancienne Makai

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

FCイベント⚐⚑ 極女神ソフィア討滅戦!

Public
今日はfcにて𓂃 𓈒𓏸
ソフィア行ってきたー!


たく ガンブレ
のぽ ナイト
える 白
ゆり 学
むぎ 竜
ももしー モンク
あいす 踊
ひな 赤


わーきゃーいいながら数回までクリアはしたけど
超える力のおかげ感に納得のいかない?ゆりちゃんが
再戦を希望!💪(`・ω・´💪)
というわけで仕切り直し!
再戦じゃー!

まぁギミックはみんなだいたい先の戦闘でわかってたので
3回目でクリアー‪✌︎('ω')✌︎やったね!


初回クリアの方はおめでとーう🎉
そしてお疲れ様っ٩(*´︶`*)۶
そのあと解除でマウント周回ちょっとだけしたけど
1こもでなかったね笑

まぁまたいきましょーん♡


今日はメンバーそれぞれ
色々行きたいところがいっぱいあることが
判明したので5.3まで多少延期されても、
なにかと忙しく楽しく過ごせそうです笑


今回はお留守番役だった、
らぶちゃんもありがとうねん⠒̫⃝
次またみんな行ける感じだったら
次回は私がお留守番しよっかな?🤔
(その時は誰か日記書いてね(๑'ڡ'๑)୨)

まぁそのあたりはまた初見とかマウントもってないとかで、
臨機応変に行きまっしょ~( *¯ ꒳¯*)♡


今日もみんなありがとー!&お疲れ様ー!Bye(´・∀・)/
Commentaires (4)

Courtney Love

Atomos [Elemental]

クリアおめでとう!

極は適正で攻略済なので、人数あぶれたらお留守番でいいよん。
制限解除のみしかクリアしていない人や初攻略の人優先でOK!

FCメンバーにもう少しいれてあぶれた人でどこかコンテンツ楽しめるようにしたいね。
つまりはぼくの遊び相手('ω')

Kakashi Noppo

Atomos [Elemental]

楽しかった!! (ボキャ貧)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いきたいとこいっぱいありましたね!

今までも含めてみんないろんなとこにやる気が出てて、雰囲気が楽しくて何より!!

らぶさんのお留守番、ありがとうございましたっ!
再戦の際、あいすさんから交代しようかって話も上がってたんですが、ちょうどコンテンツ中だったみたいで(;´∀`)

次回お留守番の件はまた相談するなり、交代するなりみんなで遊べると良いですな~(*'ω'*)
次は日記書こうかなc⌒っ゚д゚)っφ

Ice Creeeam

Atomos [Elemental]

>Courtney Love

それはぼくちんも一緒だで?🦖 ⋆͛
なのでそう言わずたまには交代するっぺよ⠒̫⃝
(そのときは配信して✌️)

うんうん、そんな時のためにもメンバーもうちょい
増えたらいいねー♪♪/

Ice Creeeam

Atomos [Elemental]

>Kakashi Noppo

楽しかったねん...♪*゚
ねーw果てしなくでてきたねw

みんなで色んなとこ行けそうで楽しみ〜♡♡

お留守番の件はまた臨機応変にいこっぜー(´ω`)
なんとなくイベントは全部残して行こうかと今のところ思ってるけど、、(続けれれば…w)←
あと日記みて、楽しそ〜う!で、入りたいと思ってくれる人がいればいいなとか…思ってる笑(裏テーマ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles