Personnage

Personnage

Mao Cerisier

Mascottiste

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

なんでそんなにかわいいのかよぉ~孫からひ孫へ~

Public
覚醒編に続いて逝ってきました共鳴編!!
狙うはラムウのおじいちゃん(マウント)!
おじいちゃんにはカワイイ孫!?ということで固定名は孫の会に!

※確固たる信念のもと越える力は使いません(最重要)
※ご飯とお薬はフル活用です(重要)
※ILは絶対の正義です(重要)


1層…かわいい孫が8人も遊びに行ってあげたのに杖振り回してカミナリを落とすわ馬は突進してくるわ(ノД`)

2層…サッ・・カー・・・?フィ・・・ァ・・ス・・・・???エアバンプの打ち上げが楽しかったDeath♪

ここで覚醒編から一緒にがんばってきたゲンさんが卒業……
『新たな挑戦へ』とのことなので寂しいけども応援!


3層からは忍者のリョーさんが新たに加わりそれに伴ってクラリスさんがMTにロールチェンジ
固定名も心機一転ひ孫の会へ!若返りました

3層…強制転移ヲ制スルモノハ3層ヲ制ス!! 脳死攻略法を編み出した全ての偉大なる先達に感謝!!

4層…モーンでアファーでラ・ラ・ラ・ラーイなダイヤモンドダストに光が暴走してぼよんぼよんな聖竜が咆哮あげちゃったり見るとオシオキKICK☆されちゃう魅惑のお着替えからホーリーウィングが羽ばたく鏡の国♪(アイススケートもあるよ(・∀・)b)


オモシロオカシク書いてますがよくこなしたなぁ、と
(・・・タマちゃんのお散歩?・・はて(-ω- ?)
初回クリア時は直前の咆哮から時間切れのホーリーウィングまで少し猶予があったらしく「あと少しあと少しあと少し、、」となぜかくるくる回るシヴァリーンちゃんのおしりを追いかけ・・

越える力解禁でもギミック終盤までしっかりこなす必要がありましたが全員無事におじいちゃんのお迎え完了!
単騎マウントには珍しく種族によるサイズ変化がなくホバー船のように乗り方に変化が
他種族は背に立ち乗りですがララは座るかたちに(*´`*)カワイイ



今回もありがたいことに終始ワチャワチャ和気あいあいと挑戦させていただきました٩( >ω< )و♪
リーダーのビスコさんはドライな固定を目標としてたようですが、、、
ビスコさんの人柄的に穏やかで気のいいメンバーが集まるので難しいんじゃないかな~って思っております
はてさて次なる再生編はどうなるか・・・??



【活動記録】
“お着替え”に共鳴した稀なるつわもの達|qд・,,)♡
固定名:孫の会
活動期間:1層5/6~5/20 2層6/2~6/17
MT:Gen Kyoku《戦士》
ST:Pino Jr《ガンブレイカー》
H1:Bisco Ebisubashi《白魔道士》
H2:Ruka Lolly《学者》
D1:Chachara Chara《モンク》
D2:Clarice Crow《忍者》
D3:Rohe Arumu《吟遊詩人》
D4:Mao Cerisier《赤魔道士》
固定名:ひ孫の会
活動期間:3層7/2~7/4 4層7/9~9/1
MT:Clarice Crow《暗黒騎士》
ST:Pino Jr《ガンブレイカー》
H1:Bisco Ebisubashi《白魔道士》
H2:Ruka Lolly《学者》
D1:Chachara Chara《モンク》
D2:Ryo Ruveus《忍者》
D3:Rohe Arumu《吟遊詩人》
D4:Mao Cerisier《赤魔道士》
Commentaires (6)

Bisco Ebisubashi

Hades [Mana]

すばらしいレポートだわぁ…!
各層の床の味が忠実に思い出される素晴らしい食レポ、ありがとね…

再生編ではカラッカラの乾燥納豆固定をめざすんや…わいは…

次もがんばるぞー!

Mao Cerisier

Unicorn [Meteor]

>びすこさん
どの床も趣向が凝らされており大変美味でごさいました…!!
再生編も味わい尽くす所存でございます( •̀ω•́ )✧

----

----

Ce personnage a été effacé.

攻略おつでした~❕
安定のH3いつも助けてもらって感謝感謝ですた。次も一緒にがんばりましょう!
次の固定名なんになるか楽しみw

Mao Cerisier

Unicorn [Meteor]

>ちゃらさん
共鳴編も安定の高火力ありがとうございましたー!!
固定名は日記のタイトルにされちゃうかもだから慎重に決めていただかないと!(他人事のように言ってみる

Pino Jr

Hades [Mana]

共鳴編お疲れさまでした!!!
1層から難しかったよね!いきなりおじいちゃんにボコボコにされ.....2層ではサッカー無理やりやらされて.....3層はアイドル??に会いにいって強制転移させられて.....4層は.....たくさんありすぎて笑
それでも頑張ればクリアできるのがいいよね!
再生編もドライな感じでいこう!!ドライ大事!!

Mao Cerisier

Unicorn [Meteor]

>ぴのさん
零式初タンクお疲れさまでした!
1層の鳥だったり2層の2体フェーズに3層、4層の雑魚フェーズ…と誘導やスタンなどなどタイミングシビアな処理をきっちりこなしてくれたおかげで安心して戦うことができましたありがとう!
再生編もしっかり楽しんでがんばりましょう!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles