Personnage

Personnage

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

リディア・マリィ写真集~アジス・ラー編~

Public
 おはこんばんちわーい!!

 今回は『魔大陸アジス・ラー』へ行ってきました!

 魔大陸といえばFF6!とっても好きで何周もやった作品です。語り出したらきりがないのですが、とりあえずシャドウ・リルム推しです。



①【サムネ用】
…これまでもちょくちょくオレンジ色の空を撮りましたが、やっぱり綺麗ですね!



②【お部屋の中】
…よくわからないテクノロジーみたいです。隙間の埃とか掃除するの大変そう。



③【愛馬に乗って】
…暗黒騎士用のマウントにしているナイトメア。心を無にしてひたすらソロ周回しました。



④【三闘神】
…ここに来たからには三闘神の像は撮っておかないとですよね!魔神って見た目からは想像できなかったのですが草タイプだったんですね。


 アジス・ラーはこれで以上です。


 そして○ェキで1枚。

⑤【黒い三連★】
…FCメンバーさんが黒い装備でならんでいたのですかざず便乗しました!みんなかっこいい♪



 閲覧ありがとうございました!

Commentaires (6)

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

三闘神を背に馬を駆る構図カッコいい!(*´∀`*)

運命のコイン
とも よや すら かに
仲間を求めて

シャドウさんは
ドキドキカウントダウンでした(*´ω`*)

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

6といえば……とりあえずモンクに夢幻闘舞ください。

草タイプといわれると……もしかすると魔神セフィロトが撃ってくるダアトって実はソーラービーム?(ポケ●ン脳

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>キングこたさん
コメントありがとうございます!

名曲揃いですねー!
また楽器演奏の練習しようかな♪

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>セブ男さん
コメントありがとうございます!

パッチ6.0でスティック一周して使えるようになるそうですよ!w

魔神はキョダイ◯ックスしますし、あとはボールで捕まえられるようにしてもらいたいですね!

----

----

Ce personnage a été effacé.

おぉ!!いつもながらいい写真!!
そしてリディアファッション好きだけどその中でも暗黒は上位に好きよ!理由は…まぁいいかw

演奏また楽しみにしてまっす!!

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>銀ちゃんさん
コメントありがとうございます!

私の暗黒装備が好きな理由はもう知っています///
演奏は気が向いた時にでもw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles