Personnage

Personnage

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

リディア・マリィ写真集~自宅(お庭)編~

Public
 おはこんばんちわーい!

 最近グループポーズ(フォトモード)ってものがあることを知りました!
 今までは普通にPCのPrtScキーを押してあとでトリミングだけをしていたのですが、どうやらこのグループポーズはカメラや照明の調整などいろいろと細かいことができるらしいです!

 とりあえず適当にいじってみたのですが、ビギナーズラックで我が娘のかわいらしい瞬間(親バカ)が撮れたので早速投稿してみました。



①【池ぽちゃと紅葉】
…新機能を駆使して撮った記念すべき1枚目の写真。


②【月光浴(正面)】
…この胸に手を当てるポーズがお気に入り♪今後たくさん使うと思います。


③【月光浴(背面)】
…②から角度変えて取り直しただけですが月の光が背中にかかっている感じが綺麗でした。


④【たぶんダンゴ虫でも見つけたんだと思います】
…これは今までどおりPCのPrtScキーを押しただけで撮影したのですが、なんとも言えない表情がイイ!

 
 皆さんは何番がよかったでしょうか。すべてかわいいのが当たり前なんですが(だから親バカ)、とくに③が気に入りました。

 まだ何も使いこなせていないカメラ機能ですが、いろいろ試してもっと綺麗な写真が撮れたらいいと思いました!
Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

とーっても素敵なSSですね!
表情もイイ(^^) ファンが増えますな〜(*^^*)

Ritsu Rydia

Bahamut [Gaia]

グルポお上手!特に3枚目が儚げで素敵かわいい(*´з`)

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>ミラさん
コメントありがとうございます!

 ファンがいるのかわかりませんが、せっかく女性キャラ使ってるんだから少しでも可愛く撮ってあげたいですね!

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>リツさん
コメントありがとうございます!

 やっぱ③ですか!もっと素敵な写真が撮れるようがんばろー!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles