Personnage

Personnage

Nemo Marine

Cuniculicultrice millénaire

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

服を着るならこんな風に【雑記】

Public
読もう読もう思って読めてない漫画のタイトルを拝借。
ニモです!



ミラプリをしました!キャス用は初めてかも。
良いなーこれっておもってドレッサーに入れたものの使ってないキャス装備が多くて、
赤ぐらいでしか使わないとはいえ勿体ないなと一念発起です!


赤にはスタイリッシュさが似合いますので!こういう路線が好みです!
パンツスタイルは元々の趣味ですしね。自称ボーイッシュララ子、本領はここにあり。
頭は脱メガネをしようとすると最近この帽子に行きつく気がします()


ティタとハーデスで相次いで細剣ロット勝ちしたんですよ。
勿体ないから使いたいなー からの赤あげるかーっていう安直な発想。
今キャスレンジないですからちょうどいいかもしれないですね!
オシャレをするとモチベが上がる。モンクで示された定理、活用してまいります。



今日はもう一着作るぞー!ということでこちらへやってきました。


「生きのいいララ子捕ったどー!!」
「はっ、いつのまに!!」
(留守中に乗り込み、5分かけて定位置に上り詰めた必死なララ子)

かおる社長の工房です。今日はこちらに発注をば。
材料持ってきたのでおねがいしまーす!


身体測定、あるいは採寸と申します。やましいことなどなにもない。
助手もなさんの手くすぐったーい!


「見えた、オール123cm!!」
秒速で縫ってくれる社長。ありがとうございます。プロの御業だ。
早すぎて撮るのも一苦労。二着頼んで良かったよぉ……。


お世話になりましたー!ハグのベストポジションだよ、見て!!


ということで作っていただいたのがこちら。



ウールサスペンダーフランネルシャツ!(だったかな…?)
たいっへんカジュアルカワイイ!さすが社長のハンドメイド!
買ったきり使いそびれてたキャスケットと合わせて。ううん、クラフターで着ても似合いそう。

ミラプリはいいですね、ときめきますね。
枠があと3つしかないのでどうしようかな、と思いつつもうちょっと作りたいです!


閑話休題。


先日の乾杯写真リベンジに推しを何度か拉致っておりました。


推しの貴重な時間を浪費するのは悪いファン。良いファンの私は下準備を欠かしません。
ということでこれはアルマジロ・ボーラーくんとの練習の記録。


ボーラーくんイイ感じにたっぱがあるので練習台に大抜擢です。


立ち位置、アングル、ついでにライティング?を軽く下調べ!
ボーラーくん案外見切れそうだったのでこれで行けるだろ!と本番へ。
それがこちら!!


喋りながらグルポするなって言ってるだろ!!!(※FCチャット丸見えなのでモザイク処理済)
実に盲点…盲点でございました……いやだってまさかさぁ……。
とはいえ貴重な実物を使った資料。微調整には大変お世話になりました。
で。


こっちが翌日のリベンジ作品(入念にチャットログを消しました)!
あらかわいい。あら尊い。あら美しい……もう死んでもいい……。
色味調整して数枚撮らせてもらったんですが、とりあえずろでぃさんが死ぬほど可愛くて満足。
もう本当ありがとうございますご本尊……我が人生に一片の悔いなし……。



あとはなんか、驚くろでぃさん可愛いなぁ(声は渋い、そんな話してたらまたログ消し忘れた)とか
喜ぶ男女でシンメトリーだ!とか遊んでた写真。
はーララはエモい。ララは尊い。その中で推しはダントツに素晴らしい。最推しです。


ろでぃさんには頭が上がりませんよ。つくづく、本当、ありがとうございます。



と、SSに傾倒しながらちゃっかりエデン零式一層修行を始めましたいえーい!
モンク楽しい!楽しいデース!あとはちゃんと勝てればもっとよい()



下限チャレンジも胃にキリキリ来て楽しかったです……!リベンジしたいもんですね!


そんな日記でした。また次回!
Commentaires (10)

Sasaki Sasa

Yojimbo [Meteor]

えっ、にもさんともなさんが丸裸に…!?
…あれ…かおるさんもだいぶ脱いでるww

おぉ~SS凄いです、綺麗なSSの裏には研究と努力があるのですね…!
ばっちり可愛いです~もちろんいつも可愛いですが!(о´∀`о)

Rody Boal

Ifrit [Gaia]

採寸する側が脱いでいるというかおるさんの店。
これは…ワシも採寸されに…うわなにをするやm


練習の成果バッチリ出たと思ったら発動するチャット欄トラップ。
にもさん程の技術はないので当然ですが、自分もよくあります。いっそグルポ設定欄出したまま撮っちゃってあちゃー、みたいな。
でもにもさんのSSはチャット欄あっても素敵っすわ…
個人的にはナバスアレン着てるやつが、色味がこんな風にできたりするんだなぁと驚きと感心です。
いつもながら撮影に感謝!

そしてついに零式始めたんですねパイセン…!
いずれ行きたいと思いますのでご指導お願いしやす…!
下限はリベンジ案件。またぜひ行きたいね。

Ta Kbys

Yojimbo [Meteor]

かおる社長がもう危ない人にしか見えない・・・。
でもみんな楽しそうだからオッケーか!

ろでぃさん意外と渋い声ですよね!
これろでぃさんの声か!って初めて気づいたときは意外過ぎて笑ってしまいましたw
ピピンさんとか渋い声のララフェルかっこいいですもんね。
(ロロリトも〜、とか言ったら某アラミゴンが発狂しそう)

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

よくお似合いですよ!お客様!
裸になって採寸した甲斐があった・・・
って、おーーーーい!w
話が大きくうねってカーブしてるよぉ!w
情報って怖いわ・・・((( ;゚Д゚)))
何か知らない間に社長キャラになってるし
最近のぐだわはキャラ渋滞おきてませんか!?

展示ブースの2段目はハウジング状態で檻の中(檻じゃない)に入っていかないとピアノから上れないはずなのに、どうやってあそこに行ったのか・・・
樽を使って上るって言ってたけど出来ないよ!?
私の家は私より詳しい人がたくさんいるw

一時期ララに幻想しようかと思ってましたが
回りがララ天国なのでこのままヒューランでいたほうがララをより愛でられるのでいいかなw

また欲しい装備や服が出来たらいつでも声かけてくださいねー!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>ささきさん
大丈夫、履いてますよ!!(重要
ちょっとこうね、話の流れがね、あったんですよ。
一部脚色してますが、本筋はセクシーさんに負けるなの集い。
女子会って時に闇に飲まれますよね……

えへへへへささきさんの褒め言葉ほんとうに温かい!
まだまだ修行の身ですがこれからも可愛いのたくさん撮ります!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>ろでぃさん
こらーーーー!!脱ぐのは事務所NGだってこないだ言ったでしょ!!
待ちなさい推し!!社長の胸に飛び込もうとしないで推し!!
私というものがありながらー!!!


チャットログ出ちゃったヤツ、夕焼け風味の赤色を目指してすごい色調整えたヤツだったので
ログ出てるのをみてしまった時の私の落ち込みっぷりときたら……
褒めていただけて救われた思い。ありがとうありがとう……
赤み強めるとろでぃさんの魅力が更に煌めく気がしますね、推し補正です。

いつもいつもつくづくありがとうございます。
好きこそ物の上手なれ!下手な鉄砲数打ちゃ当たる!
数重ねとけばいつか奇跡的な一枚に至れるだろうとそんな気持ちでいるのは
きっと私も大差ないのですよ!
精進しますからまた撮られてくださいね!
推しのアルバム冊子化して職場のロッカーに入れてメンタルケアグッズにするんだ……

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>こばやしさん
何気に一番巻き込まれてるの社長なのはもう禁則事項ですよね……
素敵なおうちがどうしてこうなった……?

声しっぶいですよね!ギャップが面白くてつい笑ってしまいますw
声出るたびに「渋い」と自分でも呟くろでぃさん大変可愛らしいです!
ピピンさんの声もなかなかの低音で……アレに比べるとロロリトおじさんはまだ可愛げが……?
名前忘れたけどとんがり帽子のおばさんも中々、見た目にそぐわないおばちゃん声してたなぁとぼんやり思います。

ララフェル、深い。

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>かおるさん
ありがとうございます社長!ジャストフィットです!!
いえほら、ちょっと脚色しておかないと……その……
入ってきたもなさんに開口一番「おっ○い幾つですか!!」と聞いた私とか、
「100です!!」と高らかに答えて唐突に脱いだもなさんとか、
おっぱ○サイズ秘話を語るかおるさんとか、赤裸々にしなきゃじゃないですか……

内緒にしておきましょう、ね?我々女子ですので。

ララフェルなかおるさんも見たい……!けど、是非セクシー頂上決戦で
サイズじゃねえよという思いをぶつけていただきたい気持ちもある!
私はすべてのセクシーの味方です。公明正大。

ほんとうありがとうございます!また家具でも服でも発注させてくださーい!

Assam Grey

Yojimbo [Meteor]

セクシーかおる社長とかわいいララフェルズの女子会、混ざりたいですー!w

自撮りSS素晴らしい完成度……!!さすがグルポ研究会リーダーですね!!
夕焼け風の色味はライト調整で…!? 凄すぎます!
今度のパッチでグルポの機能も追加されるようですし楽しみですね!!

チャット欄消し忘れはあるあるですねw
私はPS4なので、よく連写時に「SS保存したぜ!」っていうカメラマークが左上に残ってます…悲しい気分になる…。

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>あっさむさん
打倒セクシーの集いへようこそ!……ってあれ、セクシーさん打倒される側では……

モデルがね!イイんですよ!!!(定型
見てくださいこの完成された魅力……右側の人の話ですけど!
フィルターかけてちょっとライトの色変えるといろんな顔が見えるので楽しいですよ!
芝生には合わなかったんですがw
グルポ拡張心底楽しみです!研究しなきゃ!!

PSは本当連写に向かないですよね……録画は編集楽で有難いんですけど……
おいでよPCの森!ログとメニュー以外は敵がないですよ!!だ、だからこそ油断するんだけど……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles