Personnage

Personnage

Nemo Marine

Cuniculicultrice millénaire

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

予想以上にドハマリしまして。

Public
ハイクオリティSS!のんびりギャザクライフ!
なんかそんなのに憧れてエオルゼアの地を踏んだのはつい先日、5月下旬のことです。
まさかと思うくらいハマってしまいました。

剣術士に。


弓術で始めてのんびりやってたんですが、ドキドキで潜った初めてのサスタシャで
ぐんぐん進んでくタンクさんの背中にちょっとときめきまして。
アレカッコイイじゃないか。騎士っぽいじゃないか!ということで剣術を始めました。

覚えることが沢山あるのがFF14だってのは前もって聞いてたので、
色んな解説ブログや動画を見たり、マクロの設定に頭抱えてみたり大変なんですが
上手くタゲを引っ張れたとき。理想的な配置にしてガードしながら立ち回れてるとき
この職業ものすごく楽しいなって感じてます!
タンク向け解説がこれでもかと言わんばかりに出てくるのも本当に有難いです。
HUD?の調整とか、ヘイトの見方とか、マーカーの写し方とか基本的な指南に物凄く助けられています。
先達の皆様、そして「初心者です!」な募集に快く応じてくださる皆様、本当にありがとう!

まだシナリオもトトラクの千獄が終わったくらいのビギナーなので、本当にタンクとして大変なのは
もっとこの先に沢山出てくるんだろうなって怖い気持ちもとてもあります。
だけどやっぱりかっこいい!やってて楽しい!なんかそれが一番な気がしています!
まだまだ触れてない要素も沢山ありますが、末永くお付き合いできるタイトルになるといいなーと
すっかり魅入られてしまった今日この頃なのでした。
Commentaires (1)

----

----

Ce personnage a été effacé.

タンクメインの人だ囲え!!

どうもこんばんわ、道を似たように歩みましたタンクメインのモノですw
私は弓→ヒラ→タンクで、今はタンクとヒラの二本仕立てですけどねー。

タンク楽しいですよタンク。みんなを守ってみんなの代わりに殴られる素晴らしい。
予習も完璧にこなされているようで感服でございます…私はフィーリングでした…(
HUD配置の調整とかは何度もダンジョン行ったり、色んなボスと戦っていると自然に「これがここに欲しい」みたいなのがわいてきます。ゆっくり上っていきましょう!

タンクの登竜門(鬼門?)、ありますよぉ…楽しみに進めて下さい。そういうダンジョンで綺麗に立ち回れた時の楽しみは別格でございます。

というわけで(?)話が吹っ飛ぶのですが、もし宜しければ我らフリーカンパニーに来てみませんか!
タンクやってる人も(私もですが)居ますし、練習してるぜーって方も、最近始められてメインストーリー頑張っている若葉さんもいらっしゃいます。

一緒に楽しんだり、教えられる事は教えたりする事が出来ると思うのです。
もし興味がおありでしたらご一報下さいませ!


最後に

スクショめちゃかっこいい
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles