Personnage

Personnage

Vianela Souryu

Ailes de feu

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

イシュガルド復興セカンドシーズン!(5.21)

Public
一応意味合いはこうだと思います。


転生しすぎとちゃうの?と思いますが2度あることは3度ある、なのか3度目の正直なのか。
とりあえずギャザラーは漁師、クラフターは鍛冶を触ってます。ランキング上位は変態(実際そうにしか見えない数値)が多いので、まずはアイテム交換とクポくじ(クポの実はない)のために納品しまくってます。


クラフターの高難易度レシピですが、リユースがなくなり失敗の確率が上がるのはスリルが出るので個人的には好きですね。ある程度詰めれば確率で作れますし。今回は素材が取りやすく値崩れしやすいのが功を奏していると思います。逆に言うと普通のレシピで割れまくるのきついのでそっちでは活用しにくい仕様ですねぇ。

ギャザラーはとりあえず釣りまくればいいのでいつも通り。値崩れしても供給量的にまぁまぁの稼ぎにはなってます。もちろん過疎りだすときついとは思いますが、その気になれば一人で素材取って納品できますから、後はモチベ維持だけのお話。


とりあえずはプテラを目指してますが、5.25までに終わるんだろうか(運営的にも終わらす気はないんだろうなーってボリュームですが)。セイブザクイーンも色々面倒そうな気がするので、ある程度はペース上げていきたいですねぇ。



5.2まではオンサルハカイルとオーシャンフィッシングをやってました。
オンサルハカイルは今もシャキリますし、奇譚稼ぎのメイン(エキルレとか回す気しないので)になってます。マッチング修正はやはりデカいですね。ジョブ的にはざっくりいうと学者が強くなって忍者が弱くなった(強くないとは言ってない)感じ。レンジキャスも出しやすくなったと思います。つかヘッドグレイズの強さがより見えてくるっていう(-_-;)
オーシャンフィッシングは高難度のアチーブはPTじゃないとつらいですし、基本は黄貨と白貨稼ぎメインでしたね。イシュガルド復興メインだとあまり触れないので一時お休み。


以上。5.21はオンサルとイシュガルド復興で過ごします。イシュガルド復興飽きたらどうにもならん気がしなくもない。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles