Personnage

Personnage

Syuu Harenochi

Héros épique

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

寄り道族属性発動中!!

Public


こんにちは、シュウです。

先週土日はまったくメインを進めずに寄り道ばっかりしていました。



というのも、

漆黒入ってからめちゃめちゃ面白くてメインもサブクエも駆け抜けていたのですが、

駆け抜けすぎて記憶が怪しい。


スーパー鳥頭な自分なので仕方ないのですが()
何かこう、ひとつひとつを嚙みしめられてない感じがして。
あんまり器用じゃないんで急ぐと覚えられないんですよね~。
やりたいこともポロポロ忘れちゃうし。


なもんで、もうちょっとマイペースに進めようと思いまして、
やりたい寄り道をガッツリしている今日この頃です。



まずひとつはレベリング。

ロールクエストがあとソーサラーを残すのみとなりまして、
巴術士のレベリングをしてました!!
ピクシー蛮族、レベルレ、567、アラルレ、レイドルレなどなど。


学者と召喚士とそれぞれやってたんですが、
高レベル帯の動き方が上手くない……。
学者でキタンナ、召喚士でオーボンヌに当たってそれを実感したので、
こっそりFCハウスの木人を1h殴り続けてみたりしてました。


召喚のバハとフェニの流れは覚えられたかな……。
エーテルフローを忘れないようにしなきゃ。


学者もそこそこわかるようになったと思ってはいたのですが、
エレメンタルのヒカセンパイ、ぎん先生に立ち回りを教えて頂き、
もっと効率よくなれる……ような気がします!!

ついつい全体攻撃前に士気入れちゃうんですけど、
回復量を考えたら後の方が良いのか……なるほど。
秘策に深謀遠慮、よしっ。


そんなこんなでレベル79まで来ました。
あとはロールクエやメイン・サブクエの経験値で80を目指します!!


ナイト・赤魔も60まで来たので、レベリング進めたいと思います!!
また木人殴って立ち回りを練習しないと。
赤魔でFCハウスの木人殴ってると、アルフさんやヴェルさんが応援してくれます。優しい。



思い立って手持ちの素材で光る武器を作っているの巻。
やる気出ますね!!







そしてギャザクラ。


白貨を集めたい。


ので、お得意様で白貨を集めてみたりしています。
とりあえず全身白貨装備にしたい。

ギャザラーも収集品を頑張って集める所存です……。
刻限面倒くさい……なんて言ってられない~~~!!

クラフターのレベリングはドワーフ蛮族にて。
相変わらず可愛すぎてな……毎回クエストごとに可愛いって言ってる気がする……。

あとミーン工芸館のクエストを全然進められてないのでこちらもやりたい…!!です!!やらねば。

FCの潜水艦製作イベントで気付いたんですが、クラスターが全然なかったのでこちらも掘っておきたいですね……。

蒼天街にもまた籠りたいので時間を見つけようと思います。
おしゃれ装備欲しい。




そういえば、キタリ族の蛮族クエストも誓約まで来ました!!
ござう~~~!!可愛い~~~!!
ちょっと個性が強すぎるけど、キンフォートくんが良い子でした。



水蛇様の壷のマウントもゲットしたのですが、
か、可愛い~~~!!エフェクトが無駄に派手で可愛いです。
出入りする水蛇様がかわよ。かわよ。(大事なことなのでry




エウレカ

今自分の中で一番熱いかもしれないエウレカ。

EL50のおつかい、行ってきました。
かえで先生ありがとう。
振り向いたEL55の敵に無事やられ床ペロ。
助けてくれたかえでさんが身代わりとなって床ペロ。
すまん……すまん……でもおかげで終わった……

と、思ったら出ないんですよね「!」が。
何でじゃろ~~~。ロゴスアクションが足りないのか??
とか思ってたんですよ。

とりあえず吹雪来るんでスコルの沸かしやってたら、

遠くに見えるキラキラ

「?????」

沸かし最中なのに気になって見に行ったら結節点でしたwww

PTのみなさんごめんなさいwww
おかげでヒュダトス解禁出来ました!!
スコルも沸きましたよかったです!!!!w

ちなみにここでスコルの牙を拾ってしまいました……。

しばらく分の運は使い果たした気がします……。






そしてピューロスの暗黒武器が完成。



また光りました!!すごく!!光る!!
そして残像がとっても綺麗です。嬉しい!!

ヒュダトスに入りましたが、フラットなマップ、雑魚もまばらでありがたい……。
支援とかBAの突入口とか見れました。
意味わからんシャウトが飛び交ってますが、BAに向けてお勉強したい次第。
現在EL56まで来ましたのでEL60まであと少し、頑張ります!!




称号「Mammeteer」

よくつけてる人を見る称号、「Mammeteer」

自分もゲットしたので付けてみました。

何で皆つけてるんだろう??と思って調べてみたら、
この称号を付けると追従のミニオンの動きが変わるという追加効果があるんですね。

し、知らんかった~~~!!

というわけでミニオン可愛さにつけている所存です。
どう動きが変わったのか正直分かってないところもあるんですけど()
ちょっとずつ観察していこうと思います!!




まだまだやりたいことがいっぱいある14。
ゆっくりまったり自分のペースで楽しんで行こうと思います。
Commentaires (14)

Kaede Leaf

Masamune [Mana]

いよいよ背中も見えてきましたね
59からはまたリフレク狩りが始まるので、正味あと3あげたら60になります。
頑張っていきましょう(「・ω・)「ガオー

Sheena Viol

Masamune [Mana]

寄り道いいと思います!

エオルゼアをじっくり堪能良いです(つ∀`*)

まめったー!そんな効果があるんですね!
持ってるかな‥早速試してみようと思います。

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

寄り道イイですね!
私もニーアやりたいがため駆け抜けましたが、脇道に色々こぼれ落ちていて、何があるのかすら分からない状態ですw時間がある時にやろうとは思ってはいるものの…やること多すぎ問題です…

エウレカはーエウレカはー
やりたいのですが、手を出すとひたすらやりそうなので躊躇していますw

まめったー狙っているのですがミニオン集めサボっているのでなかなか…

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

寄り道族良いと思います!
寄り道でエウレカに籠りましょう!BA行きましょう!
一攫千金も狙えていっぱいやることあります!さあ!

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメント失礼致します。

しゅーさんが赤魔に励まれているようで、お勧めした身としては嬉しい限りです!ソーサラーのロールクエとても好きですね〜。

しゅーさんとはキタリ族の遺跡で遭遇する事が多い気がします。ギャザクラは止め所が分からない……楽しい( *´꒳`*)

エウレカどサボりマンです。最近初突入したボズヤが楽しかったのでしばらくエウレカに行ける気がしない……でも黒魔のEW作りたい……時間が……ガウガウ……。

なんと!称号にそんな効果が!あ、ああああアリゼー……ドキドキ……。

Eris Green

Masamune [Mana]

寄り道族のシュウさんだ!笑😄

光武器カッコ良すぎです👍

FC交流会の時公開お願いしますー!

Miki Ohiruneko

Masamune [Mana]

寄り道こそ楽しみ……(*‘ω‘ *)

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

かえでさん
59からリフレク狩り……よっしゃ勝負パンツ用意しておきますッ!!
ヒュダトスでレベル上げ頑張るぞー!!
先生引き続き何卒よろしくお願いいたしますペコリ

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

しーなさん
元々寄り道族だったのが今暴発している気がしますw
色々なエオルゼア、楽しい!!
追加効果がある称号もあるんだなあと思いました。
しーなさんも可愛いミニオンと戯れよう!!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

ちよまるさん
14やることやれることめちゃめちゃ多いですよね~~~。
すーぐ目移りしちゃう。
エウレカは楽しいですぞ。色々と面倒なところもありますがw武器がカッコイイのでモチベーションです!!
ミニオン、あんまり意識せずに集めていてゲットできたのでたぶんいける!!ハズ!!さあちよまるさんも可愛いミニオンと戯れましょ!!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

ふーさん
エウレカ!!エウレカ!!がんばう!!
早くBA行きたいですELあと少し上げないと!!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

あしぇさん
赤魔とっても楽しいです~!!最近はいかに火力を上げるかに頑張り始めました…戦闘民族…。
ござう~~~キタリ族のクエストが可愛すぎてw暇さえあればやってます。あとギャザラーのエクスマテリジャ狙いなところもありますwギャザクラは沼。
エウレカは「やる!!」ってならないとなかなか難しいですよね~。ただ武器かっこいいですよ武器。武器!!(圧)
あしぇさんも称号ゲットしてきゃわゆいアリゼーたんと戯れましょ????

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

えりすさん
光る武器!!苦労して作った分めちゃめちゃ気に入ってます!!
よっしゃこれ見よがしに持って歩きますねw

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

みきさん
寄り道楽しい~~~~~!!
やることいっぱいあって時間が無限にほしいです!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles