Personnage

Personnage

Syuu Harenochi

Héros épique

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初見でいくオメガ、いってきました!!

Public








良かった。

超ミラクルメガトンハイパー良かった








こんにちはシュウです。



先週末、企画した初見オメガ会、いってきました!!







初っ端から余談ですが、
チビのころ、チョコボの不思議なダンジョンをめちゃめちゃやりこんでおりまして、
あのフォルムのチョコボに会えることをとてもとても楽しみにしておりました。





結果、





アルファ、可愛い。
アルファ、いとおしい。
アルファ、大好き!!!!!!!!








可愛すぎて……可愛いしか言えない。




歴代FFだけじゃなくて、チョコボの不思議なダンジョンのオマージュも散りばめられていて、
一発KOされました。しんだ。
何度もしんだ。



羽とか魔石とかカードとかめっちゃ分かるし、
ランダムで失敗したりするのもわかるし(識別したい)、
空きのボトルに液体入れて薬にするのめっちゃ分かる!



そしてあの走ってつまづいて、それでも、涙を浮かべながらも走るところ。

あれじゃんか…2のシロマを追いかけるところじゃんか…
チビ時代にめちゃめちゃ泣いたところじゃんか…

ラストも、これから世界を回って旅をしに行くところが、ダンジョンや……。

そんなこんなで終始感動してました……!!





■ストーリーの話


エクスデス先生出てきたり、
魔列車出てきたり、
ケフカ出てきたり、
歴代FF好きにはたまらん構成でしたな……BGMまで神……。



オメガてめぇ!!!!ってなるところもありましたが、
最後は心を理解出来ないことを残念がるところが……可愛い。



シドネロコンビが本当に仲が宜しくて。
自分の具合の悪さよりもオメガに技術で勝つことを優先するネロさん、最高ですね。



ツンデレミドやん、めっちゃデレた。




……何だかいっぱい詰め込まれててお腹いっぱいフルコース食べ放題って感じでした。
アルファの可愛さにだいぶ持ってかれてたので、
もう1回見直したいところではあります。








■戦闘のはなし

レベル70なので、制限解除でもなかなか歯ごたえのある戦いでした。


今回もまったく未予習で挑んだのですが、


いやあ~~~楽しかった!!
よくしにました!!(ゴメン!!)





アルファ2以降はだいぶ遅い時間になったので5人で挑んでいたのですが、
アルファ4、同じところでワイプ。

皆で原因を分析して、最後それぞれの推しジョブで挑み、
問題のフェーズを無事通過!!
クリア出来たことに感動。
戦闘でも達成感がありました!! 








■クリア後

すべてクリアした後も素敵なことがあって。

ヒカセンパイ方に教えて頂いたんですが、アルファとチビオメガ、旅を続けてるんですね。

運が良いと会える。
早速探しに行ったんですが、会えました!!可愛い!!
近くに行くと振り向いてくれる嬉しい!!



レイドが終わってはい終わりじゃなくて、
世界が続いているのが、素敵。
色んな景色を見て、色んなことを感じてほしい。
いってらっしゃいアルファ(涙ダバー)













Syuuの思いつき企画にご参加を頂いた皆様、改めてありがとうございました!!

ストーリーを皆さんと一緒に楽しめたこと、本当に感謝しています。楽しかった!!



想像以上のボリュームがあって、
全員で最後まで踏破出来なかったことが少し心残りではあります。

途中までだった方や、今回満員となって参加出来なかった皆さま、
オメガチャレンジされる場合は是非呼んでください!!
喜んで参加します!!またアルファに会いたい!!



それでは皆さん、



「おやすみなさい、良い夢を」

Commentaires (2)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

オメガ会主催ありがとう&お疲れ様でした!!

アレキ、三闘神に続きとっても楽しい会でしたね!機会を作って頂いたしゅうさんに感謝です〜!1万うぺぺポイントを贈りたいくらいですね!

ff5、6が大好きな私には最高のレイドでした!魔列車にうるっときましたね‥

私もチョコボのダンジョンが懐かしいのもあり、かわい、かわわわわわいいい!!
でのたうちまわっていましたw

アルファ4は私たち光の戦士達がそれぞれがだせる全力出していくのがとっても熱かったです!!

またあっそびましょー(。ゝω・。)ゞ

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

しーなさん
オメガ会もご参加頂きありがとうございましたー!!
いえいえ、参加いただいた皆さんのおかげですよ、一人じゃ出来ないものですから!!
やったァ~~~!!うぺぺポイントだあああ!!何と交換出来るんでしょうか。怪しい泥水!?

アルファ4最後、MTSTさせて頂きましたが、2体に分かれたときどっち取ろうかな~と思っていたところ、しーなさんが片方の前でガッツリスタンバっててくれたおかげで分かりやすかったです~!!
今後もまた企画やって行こうと思いますので引き続きお付き合いくださーい!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles