Personnage

Personnage

Syuu Harenochi

Héros épique

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

エウレカはじめました

Public
こんにちはシュウです。


先週からエウレカ、はじめました。


まずはアネモス編から。
は~~~クルルさん可愛い~~~。
って思ってたらパッと見可愛らしいのに憎まれ口をきくララくんが出てきました。
可愛いけどイラっとするけど可愛い。


マジで仕組みが???だったのですが、偉大なるかえで大先生ご指導の下、
昨日EL18まで来ました!!


殴られてもそう簡単に死なんじゃろ~~~と思って暗黒でやってるんですけど、

エウレカはELがすべて。

自分より上位レベルのモンスターにあっさりやられて水没したりしてます。悲しい。
しかしShoutすると優しいヒラさんが蘇生してくれたりして感謝するやつです。


そう、エウレカの面白いところは見ず知らずのヒカセンさんたちと一期一会の出会いがあることですね~~~。

蘇生して下さるヒラさんや、同じモンスターの沸かしをやっているであろうヒカセンさんと生まれる連携。
沸いたモンスターに対してその場で作られるPT。


楽しい~~~~~!!


昨日パズズの沸かしやってるときに入ってくれたガンブレさん。自分のELが低いのを見て「敵視取りますか?」って言ってくれてMT代わってくれた。惚れる。感謝。
目当てのノートリアスモンスターが無事沸いたときのPTの盛り上がり、最高に好きです。


自分はEL足りなくて羽が手に入らなかったので……パズズはリベンジします!!絶対だ!!


肝心のクエストについては、その、あの、
クルルさんのご用命でございますので全力でお使いに向かうのですが、
ELに対して要求がなかなか鬼畜でございますクルル様。
初日はかえで大先生とルインさんにおんぶにだっこで魔晶石取りに行きました感謝。


エウレカやるからには、とエウレカウェポンの製作もはじめました。
暗黒の武器!!


(Q.メインジョブモンクじゃないの??
 A.モンクの武器はAF3が気に入ってるので満足している)


とりあえず+2まで来ました!!
パズズ~~~羽寄越せ~~~~~!!


エウレカウェポンの光り方かっこいいので、武器作りも楽しみに進めたいと思います。




余談。
昨日のエウレカ部、島脱出後に各ルレ回りに行ったんですが、
アラルレで当たったのがマハ。
オズマとの戦いのフェーズでギミック解説してたら、


「そんだけ覚えてたらBAでもきっと強い」


と言われたので自信持って挑みます…!!
床舐め続けてギミック覚えて良かったやつ。
BA行けるまで先は長いと思いますが、楽しみです!!
Commentaires (10)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

一応エウレカ行けるようになったところまで来ましたが、一定以上ELないとPT組めない感じでしょうか!?

時間作って突入しておいた方がいい感じですかね?

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメント失礼致します。

ばっ……おまっ……クルルさんだぞ……!と握り締めた杖を振り下ろしたい衝動をぐっと堪えてましたw

近くで戦ってる人がいると敵視引きませんように……!と祈りつつ回復したりリジェネ入れたりしてます。

まだEL3なのであまり遠くにはいけませんが、コツコツ頑張りたいですね!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

しーなさん
PTメンバーのELに差がありすぎると雑魚を倒したときの経験値が入らなくなります。
ですが、NM(ノートリアスモンスター)が沸いたとき(FATEみたいなやつ)は逆にPT組んでないと報酬が美味しくなくなったりしますので、最初のうちは組んだり離脱したりしてました。
なもんで、本当に最初の最初の部分は開放して頂いた方が良いかもしれません!!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

あしぇさん
いや本当、クルルさんだぞ可愛いんだぞゴメンなさいしろ可愛い!!ってなりました()
エウレカでヒラさんは最早神……。最初のうちはヒラでやるとレベル上がりにくいかもしれませんが、レベル差が8まで縮まればPT組んでどんどこレベル上げられるので是非是非!!一緒に頑張りましょう!!

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

エウレカは少しやっただけで
よく分からず放置プレイ状態ですw
しゅーさんは色々チャレンジされてて
すごいですね♫
時間がほしい… _( _´˙꒳​˙)_ペショ

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

ちよまるさん
寄り道族ゆえ、行けるコンテンツがあるとついつい突入してしまいます……w精神と時の部屋がほしいです。
自分の場合はフレさんにおんぶにだっこなんで何もすごくないですよ!!
どうですかちよまるさんもエウレカ( ・ิω・ิ)

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

エウレカいきたいですね〜
AF3防具の染色したいのですよ!
エウレカブーム?が来ているようなので
やってみようかな?

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

ちよまるさん
おっ!!今度は土曜日夜あたりにエウレカ入り浸ってる予定なので、お時間合えば是非✨✨
ちょうどはじめたばかりの友人たちもいるのでサクサクレベル上げ出来ると思います。
自分でよければ解説致しますので!!
外からはTell通じないんですが、中に入ればTell出来ますので気軽にお声かけ下さい!!

Eris Green

Masamune [Mana]

レウレカ楽しそうですね!
クルルさんが関係するクエストですか?
サブクエが面白いとメイン忘れそうーw😄

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

えりすさん
エウレカも楽しいですよー!!
クルルさんからの鬼畜なお願いをこなすクエストになります!!w
メイン…………は…………停滞気味…………です(^q^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles