Personnage

Personnage

Kaede Yahata

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ナイトと鍛冶裁縫ギャザラーレベル80達成! 後ついでにSSとか

Public

復帰しておよそ二週間。
ようやく戦闘ジョブのレベルが80になり、後はメインクエストを攻略していく予定。

ギャザクラはリーヴであっという間に80に。
クラフターの方はとりあえずイシュガルド復興がとても美味しい。



レベル70→80まで各復興素材400ちょっとの消費と言った所だろうか?
あれこれ重複を考えても一部素材を集め過ぎた気がする。

それはそれとして、相変わらずFCではちょくちょくイベントが開催されていて何度か参加させてもらう事に。



うちのFCのアイドル部門が何時の間にかできていたらしい。
エフェクト担当までいてばっちり。



なお豪快に消毒された模様

FCの一室を学園風にして撮影会。
とりあえず言える事は



メンツがとても濃い
スケバン・リーゼントヤンキー・ギャル・魔法使い・体操服・教師とラインナップが豊か。



後裸族



そんなこんなでSS撮ってるとなんだか格好いいSSが取りたくなったのでその辺で何枚か撮ってモードゥナへ。



ガゼルディフェンダーコートは初心者の時に譲ってもらったもの。
今でもお気に入りの一品。



赤魔道士はガンエン廟でゲットしたもの。
まるで悪の女幹部のようだ…



蛮族の女戦士風。
斧をぶんぶん振り回すの豪快でイイ!

とは言えそろそろもっと別のモーションを見たくなってきた。
他の職業のレベル上げも視野に入れたい。
とりあえずメインクエストを終えてから考えよう…!
そして寝る!
Commentaires (2)

Frank Martin

Aegis [Elemental]

躍動感があるオサレなスクショですねー

Kaede Yahata

Aegis [Elemental]

Frank Martinさん
コメントありがとうございますー。
躍動感で見ると個人的には裸族の跳躍と今日がする学生たちが一番。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles