Personnage

Personnage

Steve Rogers

Kiba

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

CWLS『R;E ZERO』2期メンバー募集!!

Public
難易度、、
それはてなき挑戦への、、、
 "" "零式"
そんな新旧問わない
 零式
純粋挑戦
  したくありませんか?






cR;ying Extreme[Z]ERΘ
・・・それは 泣く 鳴く 極零式 に
行く事が出来なかったヒカセンの集団・・・
CWLS名へのちょっとした想い
Θ→ギリシャ文字で第8字母→8PT
赤色Z→アルファベット最後の文字=最後まで踏破



現在5.5実装後なので休止中
活動再開日はGW後になりまーす





【結成由】
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
リアルな事情で
はもちろん零式さえ行けない日々におさらばする為
CWLSを立ち上げようと考え実行しました!
本音を言えば主は
『いちFCマスター』でもある
もっとラフに高難易度に挑戦できるCWLSがあればメンバーとして参加したかった、、
自分で作ると掛け持ちマスターになっちゃうしw

しかしいつまで経っても
出てこないし探しきれない、、、

仕方ない、、

もう自分で作っちゃえ!

っていう勢いだけで生きてる
エオ充ガチ勢』です。


【募集員】
下記ジョブから
3名を予定してます。

タンク(いずれかから#名)
ナイトor戦士or
暗黒orガンブレ


ヒーラー(2名)被りなし
白魔導士学者
 占星術師


メレー(0名)
モンク竜騎士
 忍者


レンジ(いずれかから1名)
吟遊詩人機工士
 踊り子


キャス(2名)
黒魔導士召喚士
 赤魔道士


【参加件】
・メインジョブでの参加
・漆黒編5.1に突入済
・零式・絶の固定に加入していない、また今後加入する予定もない
※R;E ZERΘに加入した後、別固定に加入されると毎週参加できないメンバーが出てくる為、しかし野良で零式を攻略する分には構いません
・土日どちらかは参加できる
・FF14コンパニオン(アプリ)使用してる

※ここまで見て気になったヒカセンは更に続きもどうぞー



【活動容・流れ】
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
基本週末土日を活動の軸にゆっくり各新旧を攻略しつつ、
マウントをゲットする為の周回、
そして零式・幻攻略!!

土日が活動理由なのは主がゆっくり時間が取れるのが週末だからです。
その方がいいねって言うヒカセンが集まってくれたら嬉しいです!

※活動の流れ(重要)

① R;E ZERΘ結成
↓↓↓
② アンケート投票
※ZERO加入順でアンケ担当を持ち回り
↓↓↓
③ 最多票を攻略
↓↓↓
④ ②と③を繰り返す
↓↓↓
⑤ 最後に加入したメンバーの攻略
↓↓↓
⑥ R;E ZERΘ解散
↓↓↓
⑦ ①へ戻る

R;E ZERΘ加入順でアンケ候補担当者が攻略に行きたい高難易度の候補をいくつか挙げ、そしてフェローシップのアンケートで投票。最も票が多かった候補を攻略します(クリアできなかった際は次週に持ち越しか、ギブアップして次の候補担当者にパス。また候補担当者に連絡がつかない場合は管理人の判断でパスさせる場合もあります)候補の担当順はR;E ZERΘに加入した順番とします。全員が候補を選び終えクリアした時点でR;E ZERΘを一旦解散します。
解散理由は
→在籍してるだけ・辞めたくても辞めにくいというメンバーへの配慮や対策

そして新たに募集かけますが、再加入したいという前回メンバーは優先的に入れます。
※ただし遠慮してもらう場合もあります。

拡張や大型パッチ等が実装の際にはそちらを優先するため活動は休止期間を設ける場合もあります

長くR;E ZERΘを運営していきたいのでなるべく続けたいという意思を持ってるメンバーに絞りつつ、
新しいメンバーも迎えて行けたらな〜っと思います

大まかな流れ
結成→攻略→解散→結成…の、ようにループ。

それと1番大事な意識の部分になります。
ギスは無し×】ですが攻略する為の【ヒントやアドバイスは有り】です。※受け取り手も真摯に。あくまでクリアがゴールなので、アドバイスしつつも時には自分自身を見つめ直す時も出てくると思います。

CWLS >>活動記録一覧
cR;ying ExtremeZERΘ<<メンバー
極シヴァ<<第1回

【活動時】
・土or日pm21時〜pm23時
※場合によっては時間延長もあり

【参加時須項目】
・R;E ZERΘのフェローシップに参加
※理由は活動の内容流れに載せてます
・FF14コンパニオン(アプリ)内でのチャットグループ参加
※ログインしてない時の連絡手段やフェロー投票、攻略参加日の意思表示も可能な為

【連絡のれ】
コミュニティファインダーコメ欄からお願いします。その際に自身の日頃の活動日時やインのタイミングやメイン・サブ(あれば)ジョブを載せてくれると助かります。

禁止事項
・チャット内での誹謗中傷
→キャラの向こうに人がいることを考えましょー
・VC(ボイスチャット)
→そこまで必要性を感じない、生活音を聞きたくないし聞かせたくない
・R;E ZERΘに加入後、別固定への加入

※)上記項目に引っかかったヒカセンがいたら然るべき対応を管理人がとります!

=== 最後に ===
気楽にまったり攻略しましょー
まったりというのはペースの事であって攻略中は皆真剣です!
あとINした時の挨拶もやってもやらなくても自由です!FCでも同じ事言ってます笑
そして主はあくまで箱を作った管理人で、主が中心では決してないです!色々な雑用はやります!
みんなで色々意見出して活動しやすい仲間あってのCWLSにしたいです!

= R;E ZERΘ=
Commentaires (18)

Anu Persephone

Ultima [Gaia]

こんばんは、最近零式に挑戦しはじめてる初心者ヒカセンです。
今召喚士メインに使っていて、参加条件もクリアしてます。
もし良ければ参加させてください。
よろしくお願いします。

Steve Rogers

Alexander [Gaia]

>Anuさん

コメありがとうございます!
お話ししたいのですが僕も今週仕事の都合で深夜0時以降しかインできないのですが大丈夫でしょうか?
週末土(21時迄)日なら時間取りやすいですがどうでしょうか?
宜しくお願いします!

Anu Persephone

Ultima [Gaia]

返信ありがとうございます!
金曜日なら0時以降でも大丈夫ですが、月〜木の間はしんどいです…すみません…(T-T)
土曜日はいつでもいけるので、土曜日だと有難いです!

Steve Rogers

Alexander [Gaia]

>Anuさん

では今週土曜にしましょう!
その日はソフィア攻略の予定もあるので13時〜19時の間でAnuさんの都合つきやすい時間に合わせます!
宜しくお願いします

Anu Persephone

Ultima [Gaia]

了解しました!
それなら、お昼は買い物にも行きたいので17時でお世話になれたらと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Steve Rogers

Alexander [Gaia]

>Anuさん了解しました!

それでは今週土曜(5日)17時にお待ちしてます!
多少時間がズレても大丈夫です!
僕が離席しててもログだけ残してくれればこちらから伺います!
よろしくお願いします(^.^)

Ritsu Talas

Yojimbo [Meteor]

チラッ|・ω・*)チラ

見つけちゃった(・∀・)ニヤニヤ

すーさん、こんなこともしてるのね!

良ければ仲間に加えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロールは詩人/機工...白魔も出来ますが床舐めちゃいますよ....?

Shami Tarte

Tiamat [Gaia]

はじめまして!

極や零式に行こう行こうと思いつつ怖くて挑戦できずにいる黒魔です…!
まだ空きありますか! あると言ってください!
18時から0時過ぎまでログインしているのでお声がけ頂ければ幸いですー!

Steve Rogers

Alexander [Gaia]

>shamiさん
コメありがとうございます!

キャス枠まだ空いてますよ〜
僕も今週22時まで遊んでるのでいつでも待ち合わせできます!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Chloe Blanc

Durandal [Gaia]

初めまして、クロエと申します。
極や零式に憧れはありますが、へなちょこ過ぎて周りにご迷惑をおかけするのが怖くてなかなか手が出せずにいるヒカセンです💦
みんなとゆっくり一緒にがんばれるところをさがしておりこちらに辿り着きました!

ご相談ですが、こちら夫婦でプレイしており2名で参加希望です。
基本的には土日は終日ログインしており、スケジュール的にも問題もないですので、突然2人で穴を開けるといったよう事もございません。
ご検討いただければ幸いです。

希望ロールは、踊り子です(サブであくまでもサブですが笑 人が足りないなど有事の際は竜騎士と白魔も対応可能です。)
相方はナイト希望です。
ご検討よろしくお願いします!

Steve Rogers

Alexander [Gaia]

>クロエさん
コメありがとうございます!
管理人のすてぃーぶと言います!

2人で加入したいっていう希望は問題ないですが、募集の内容に関して相方さんも確認・承知してるのか本人から聞きたいです。
僕も暇があれば大体インしてるので、待ち合わせしてお話ししましょう!
ちなみに僕は今日明日は大体22時まで週末はお昼から終日遊んでます。

Chloe Blanc

Durandal [Gaia]

すてぃーぶさん、ご検討ありがとうございます!
是非お会いしてお話しをさせてください!
本日も既にログインしております。
特に予定はないので、すてぃーぶさんのご都合に合わせられます。
よろしくお願いします。

Steve Rogers

Alexander [Gaia]

>クロエさん

今日はFCメンバーにコンテンツ誘われてしまったので難しいです泣
クロエさんが時間教えていただけたらこちらが合わせます

Lux Benedict

Valefor [Meteor]

初めましてコメント失礼します!
当方1か月ちょい程前に復帰した者です。プレイしていく中で極や零式にも挑戦したいと思うようになったのですが、出遅れ組でもある為どう進めていいのか困っていた所こちらの募集を拝見させて頂きました。
赤魔で参加希望なのですが、まだ枠は空いておりますでしょうか?
極は神竜、零式はデルタまで休止前まで攻略済みです。
宜しくお願い致します!

Steve Rogers

Alexander [Gaia]

>Firidさんコメありがとうございます♪

キャス枠空いてます!
僕18時以降にインしてると思うのです良かったらお話ししませんか?

宜しくお願いします!

Lux Benedict

Valefor [Meteor]

ご返信ありがとうございます!
枠空いていてよかったです!
18時以降でしたら当方もログインしておりますので宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

Choco Monaka-

Ridill [Gaia]

はじめまして、コメント失礼いたします。
零式は未挑戦ですが興味があり色々検索していたら辿り着きました。
メインは完了、極ハあたりまでは野良で周回している踊り子です。
お話だけでもきかせていただいてよろしいですか??

Steve Rogers

Alexander [Gaia]

>Clarieさん
コメントありがとうございます!

僕明日まで仕事が休みなのでよかったら時間を合わせてお話ししましょう
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles