Personnage

Personnage

Rhea Artemis

Mascottiste

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ManaDCに来てから一周年!(・∀・)

Public
久々の日記ですね!('ω')
去年の今頃、ちょうどFF14復帰+マナDCに移動した時期です
SSだと10/20の守護天節が一番古いんで、まあその辺でしょう!

一年を振り返ると色々あったようで無かったような!???
イクシオンでの生活がノンビリし過ぎたせいで、一年の半分ぐらいが空白に近かったせいかも!
ここ数か月ですしねぇ・・・精力的に動き出したの(・ω・)

まあノンビリスタンスは崩しませんが、徐々に遊び仲間を増やして、ガイアDCにいたころのように賑やかな環境を徐々に作っていければなぁ~って思っておりますよ!(ノ´∀`*)

LSのほうは人少しずつ増えてるんですけどね、FCのほうはいかんせん・・げふんげふん
フレンド経由でFCに入ってくれる子がいれば、それに合わせてFCのスタンスも変更するだろうし、まあその辺も徐々にかな!

とにかく、いよいよ5.1!!!
ハイエンドはもうやらなくて久しいんですが、極ハーデスだけはやろうかな~って考えておりますよ(・∀・)
ニーアコラボもいよいよ始まりますしね!色々と忙しくなりそうだ!

なんとなく〆は5.0印象的なスクショで('ω')ノ
Commentaires (2)

Komeclair Claudel

Titan [Mana]

ここでいいのかな?!
体験へのお誘いコメントありがとうございます~
是非今度体験させてください♪
お暇な時で構いませんので

ただ……今5.1に向けてニーアをクリアしようと頑張ってるので退席中が多いですけど 笑

テル貰ったら音鳴るようにしてますけど気付かない事やご飯やお風呂でほんとに居ない時も多いので、無視してるわけじゃないんです~ってだけ記憶に留めておいてください!
またインしたらプレイヤーサーチして発見したらテルしてみますね~

Rhea Artemis

Titan [Mana]

おお、お返事ありがとうですー(・∀・)
是非是非、体験していただいて加入検討してくださると幸いです!

ニーアやってるんですかっ!
もうそれはクリアした方がいいですよ(ノ´∀`*)
頑張ってEendまでやってくださると・・・・!

TELのほうは私もですねw
お気遣いありがとうございますー!
私も合間を見て、ぽちぽちっとサーチすることにしますね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles