Personnage

Personnage

Roar White

Dan

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

いあねこ堂にお邪魔してきました!

Public
私は疲れていた・・・
零式はクリアできず、ヒドゥンゴージは楽しく遊べず荒んでいた・・・

「そうだ、少し休憩しよう」



そう思って開いたパーティ募集








猫カフェ いあねこ堂




その文字が私にはとても魅力的に見えた。
私は猫好きなのだ。
ララフェルも好きだけど、猫も好きなの。





気がついたらバハムート鯖のゴブレッドビュートにいた。






うん、緊張してきた。
あまりエオルゼア内でカフェとかいったことないから。

なので・・・

昨日手に入れたうちのアマロちゃん(名前未定)と一緒に体を綺麗にして・・・





ここが噂のいあねこ堂・・・

中に入り、入り口にはカフェらしく食べ物と受付の方々が居た。
そのまま奥に進むと猫・・・ファットキャットとサインボードがお出迎え。



そうすると店主からご挨拶。
緊張の溶けてきた私はお辞儀をして中を散策させてもらうことにしてもらった。
ロドスト日記に上げても良いとのことなのでいっぱい撮ろう。



フォトモードで画像を取ってるとララフェルちゃんが隣に座ってきた

エモートしてくれて合わせてくれてるのかな?




何枚か撮らせてもらったあとに話をしてみると、画像アップも問題ないとのこと。(事後承諾である。)
常連さんであることも教えてもらった。
あと、フレンドにもなっていただきました。正直、一番嬉しかった。



ええ、そこからは遠慮なく連写しましたよ。ええ!
ちっっっちゃいかわいいララフェルと猫!!素敵!!







入れ替わり立ち替わり来るお客さんに都度挨拶していらっしゃる店主さん。
お忙しそうですけど、他のお客さんも交えて何枚か撮らせてもらいました





既に日付も回っていたので名残惜しいけれどおいとますることにしました。




また今度改めてお邪魔します!







今回、普段の投稿だと魅力が伝えられない、乗せられる画像が足りないのでリッチテキスト形式にしました。
皆さんに伝わるといいな・・・


いあねこ堂へのアクセスは
バハムート鯖 ゴブレットビュート 17-46
ですのでGaiaDCのかたは是非!
Commentaires (6)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

高難易度コンテンツに疲れて猫カフェ行って癒やされたってエピソードに癒やされます・・・w

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

鴨カフェはありますか?

Roar White

Ultima [Gaia]

Nanokaさん!
コメントありがとうです!
みんなに届け癒しの力っ!

Roar White

Ultima [Gaia]

鴨さん
探せばあるかもしれません……
ん?鴨さんいる所がどこでも鴨カフェなのでは……!?

Ian Heart

Bahamut [Gaia]

スピカさん先日はありがとうございました!

また日曜日辺りに営業しようと思ってるので、気が向いたら遊びに来てくださいね!

ちなみに、他にも常連のララちゃん達は居ますので!w

Roar White

Ultima [Gaia]

Ianさん!先日は楽しませていただきました!!
また開催とのことで時間が合えば寄らせていただきます!

ララフェルちゃんいっぱいなのか……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles