Personnage

Personnage

Non Puu

Championne du Ludodrome

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

光の嫁ちゃん

Public
最初はゲームなんてやらん

興味ないって言ってた嫁ちゃん

飽き性やしなw

それでもいつしか紅蓮も終わりに近付いて

早いもんだねー

正直ここまで続くとは思ってなかった。

素晴らしい(*´ω`*ノノ☆パチパチ

始めた時はやっぱりなんもわからんかったよな

最初に自分らだけのFC作ってまったり過ごそうかなと



まぁでも折角始めたMMO

色んな人と触れ合って欲しいと思ってメンバーさん募集した

元々フレンドだった2人に来てもらって形ができた



そしてどんどん人は増え今じゃ約20人笑

それでも来てくれる人、来てくれた人には感謝しかない




メンバーさん、フレンドさんほんとにありがとう。

これからも嫁ちゃん共々仲良くしてくれると嬉しいな♪

そして嫁ちゃんもここまで来た





ゲーム嫌いな嫁ちゃんと同じゲームの話するなんて思ってなかったけど笑

正直ケンカは減った←
会話は増えた

一緒にゲームしてくれてありがとうb

もうすぐ漆黒や!
皆で頑張ってこー((੭ ᐕ)੭


Commentaires (5)

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

すごい羨ましいし憧れます 日々が楽しめてるんだろうな〜って思えるのが文章から伝わって来ます!!

FCに入れてもらえてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
私生活も平穏でいるようで良いですねー
やっぱりこういうのって楽しさとかやらないと分かんないですしね(*´∇`*)
そちらのFCあまり押し掛けに行けてないので行かないとなぁ。。。w ←用もないのにいくやつ

Non Puu

Valefor [Meteor]

がいつさん
寧ろこっちが来てくれてありがとうやで♪
がいつさんも漆黒入ったし皆でやれる事はこれからもっと増えるb
これからもどーぞよろしくお願いします((੭ ᐕ)੭

みらるさん
今のところ平和に過ごしてますw
しょこたんのお嫁さん?お婿さん?w
やしいつでもどうぞ(^q^)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ウォールからお邪魔します。

我が家も夫婦でやっているので、会話が増えたっていうの本当にわかります。
うちは元々がゲーマー夫婦というのもあるのですが、ずっとゲームのネタで喋っていますww
キキルンのマネしたりとか、BGM歌いだしたりとか。
ストーリー展開を予想したりバトルの反省会したり。

二人でゲームしていたら、外出自粛もなんのそのって感じですよねw

同じGAIAなので、どこかでお会いすることもあるかと思います。
そのときはどうぞ宜しくお願いしますね♪

Non Puu

Valefor [Meteor]

ミリートさんコメントありがとうございます♪

夫婦でやってる方多いですよねー

ものまねとかめっちゃ楽しそうですw

うちは子どもが紳士の舞踊ったりしてますねw

嫁ちゃんが昼間してるの見てて覚えたみたいでw

お会いした際はこちらこそよろしくお願いします♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles