Personnage

Personnage

Posset Advocaat

Dan

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

職場体験と、紅蓮編終わった!と思った話(終わってない)

Public

今年のゴールドソーサーフェスは職場体験!
去年の彼が外回り(という名のクエスト導入係)に配置されているのを見て
「またなんかいらんこと、具体的には中の人とか言っちゃったんだなぁ……」と思ってしまいましたが
私は謝らない。中に人などいない(去年のことはまだ根に持ってる)
しかしながら、お客様増量中とはいえいろんな方が来られて、いろんな要望がでるんですねぇー
これ全部に満足できる対応をしなきゃいけないのかー接客業の方って大変だなー





接客業の方って大変だなー(何しに来たんだこの人?)


以下メインクエストのお話ー
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

アリゼーちゃんに変質者撃退してもらった わけではなく、
すんごく久しぶりの過去視に、そいういやそんな能力あったなーと。
これあれですね、超える力持ちは戦場において持ってない人と二人一組じゃないと危ないですねー

すぐそこに職人魂を究めし冒険者がいるんですが無視ですか
そうですか……ちょっとしょぼん(´・ω・`)

ドマ城!赤瓦屋根に鉄装甲かぁ……
個人的には無粋だなぁーって思ってしまう帝国センスー
内装はすきー ラスボスのあらくれ男のお父さん(違)の所とか、光の入り方がすごく綺麗でした!

この辺のセリフに、ちょっと蒼天の教皇庁のトコ思い出した……オルシュはんさーん

ドマの人たちはもちろんのこと、海賊やコウジン族、アジムステップのアウラさん達と、
今までかかわってきた人たちの総力戦で挑んだドマ開放。からのヒエンさんのお言葉。
最初の頃はなんかしんどかったけど、こうしてみるとよかったなぁと思いまして、紅蓮編もなかなかにイイお話――

そうだアラミゴ忘れてた




お家の方がなんとなく完成しましたので、どなたでもご自由に入れるようにしました!
お庭からの眺めがお気に入りなラベンダーベッドの13-43。拡張街南のエーテライトが最寄です。
プロなハウジンガー様のお宅と比べるとまだまだひよっこひなチョコボレベルですが、よろしければお暇なときにでも是非お立ち寄りください。
愛蔵品キャビネット上の訪問帳をぺたぺたしていただけると、もれなく私が喜びますw

そして、スカイスチールの方もゆるゆる進めて園芸が完成!
とりあえずはギャザラー装備完成を目指して頑張ります!
プロトアルテマ通称蒲田くん出ないかなーと思いながらのアジスラ採取。
HQ600と言われてももう驚かなくなってる自分が怖い……普通にえげつない量ですよーー
Commentaires (2)

Sigelina Makkinkova

Typhon [Elemental]

実はゴールドソーサーにいるセニョールにスキルでバフを二つかけてあげると不思議なアクションをする!

マスターの豆知識!

ポッセさんのお家すごかった〜!
またちょくちょく遊びに行きますね〜!

Posset Advocaat

Typhon [Elemental]

なんとっ!バフ二つですね!レベルが上がってバフを覚えたらやってみたいと思います!
(今リジェネぐらいしかなかった…)

お家もご訪問いただきありがとうございまーす!
ちょくちょく調整したり家具変えたりするかもでーす
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles