Personnage

Personnage

Posset Advocaat

Dan

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

オーシャンフィッシングとバハ活中のアレコレ

Public

サメとったどー!!

●オーシャンフィッシング
アチーブメント!5000点と10000点!漁師レベル80でなくても取れました!!
餌は万能ルアーを使わず生餌、スキル(ペーシェンス)は幻海流中に使用するため温存。
Ⅱだと逃げられることが多かったので無印(Ⅰ?)をコーディアル割って2回使用(ちょうど2回目の効果が切れる前に爆釣タイムが終わるのです)
で、何とか取れました!やったーー!!
周りの皆さんカンストされている方が多かったので、6,70代では無理なのかなーと思ってましたが
そんなことはなかった!
何はともあれ幻流海を起こしてくださったお三方、ありがとうございました!!
おかげさまでサメマウント!取れました!!


●シャドウ・オブ・マハ

パッチ前のモグコレ期間中、ちょうどいいやと思い行ってきました
親方レオファードさんからにじみ出るイケメンの空気……か、かっこいい!!
去り際までかっこいい!またね!!で終わるのがとても良いです!(比較対象:クリタワ)
ネコジイちゃん……よかったね……!
ところでこれ……
暗くて見にくいですが右側の船っぽいヤツ、
「へーアジスラーここから見えるんだー」と思ってたんですが、ひょっとして違った…?


●ヴァレンティオンデー
真っ赤でしたね……
かくいう私も赤に投じましたがw
解決方法だけを聞くと黄色かなーと思いましたが、いや木工ギルドマスターあの方だしなぁ…と
取引先なら弓のところだろうし、気の合う方が見つかるかもーと思っていましたら
まさかの革細工ギルドw
しかしながら、結果だけを見ると出会いはあったようでよかったー…のでしょうか?
絶対振り回されるヤツ……槍師匠……ガンバ……(´・ω・`)


●槍80→侍50

カンストしました!さすが戦記ュー効果……だいたいゴージの経験値のおかげです。
このままでは経験値がもったいないということで、
侍はじめました。
剣劇の音でしょうか?ヒュヒュン!っていうSEがとても気持ちいいです!ありがとうございます!
マークをそろえて必殺技!とか、まだレベルは比較的低いですが、なんか楽しいです!
ただ楽しすぎてコンボに夢中でよく予兆を避けるのを忘れます。
あとたまにイルーシブジャンプが恋しくなります(笑)


●蛮族クエスト同時進行

この二つ、混ぜたら危険すぎる……
サハギン族行った後にコボルド族のクエストを受けているのですが、なんというか、落差が……
「お、親父殿ー!!(カッコイイ!)」ってなったあとに「いやお前がやれよ(ダメだこいつ)」と。
むむー最後までやり切ったら評価変わりますかねぇ……?


バハが終わったらメインクエストを進めようかと思っていた時期が私にもありましたが、
オーシャンフィッシングや来るべきイシュガルド復興に向けてギャザクラ頑張る!の方向に。
寄り道ってどうしてこんなに楽しいんでしょうねぇ……♪~(´ε`)
イシュガルドが開国したー!のところで止まっていますので、私のエオルゼアは今日も平和です(笑)
メインクエストが侍で受注できるようになったら進めようね
Commentaires (2)

Sigelina Makkinkova

Typhon [Elemental]

サメゲットはやー!
さすがポッセさんだ!
私は攻略情報をうんうんと読んで何とかクリアでした〜!

お侍のレベルを上げるためにコツコツとやらないとですね!
レベルレそろそろ解禁でしょうか!
装備はガーランド装備のREまで強化しておくと良き!
サムライの装備はモンクと共通のなのが多いんですよ〜(次はモンクいかがですかっ)

Posset Advocaat

Typhon [Elemental]

>Sigelinaさん
ミニオンが可愛かったので頑張りました!
私も攻略情報を読みながらですよー
先達様様です(-人-)アリガタヤー

お侍さんは蛮族クエでちまちま上げておりましたーが、
そうだレベルレ……その存在を忘れておりました(笑)
ふむふむ、ガーランド装備の強化!ヤカン職人さんのところでしたっけ。チェックしに行かねば!
モンクはマスターやふわふわさん!ってイメージが強いですーー
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles