Personnage

Personnage

Saiwai Sowa

Mage rouge Makai

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

登りに登った日 (割と低め)

Public

最近みんなが色々挑戦しててすごい!
インしてすぐにFCの方がクガネ城登山してるようだったので
覗きに行ってきやした(`・ω・´)キリッ

少し気分が高揚したのでちょこっと参加してみようかしら?
(正直苦手だけども)
急にうまくなっちゃったりしないかなぁー(´ω`)←

もちろんそんな訳はなくw
最高3段目まで行けたぞーー!
最後にどっかにFCの方が映ってるであろう
SS撮ってみたー



多分映ってるんじゃないかなぁーw
またも夜w
(よく見たら白い服の人が映ってる…)

ちょうどクガネの探検手帳の所に
到着していたのあこさんにズルして乗っけてもらっちゃった(・ω・)bグッ←



未解放だったフレさんも一緒にヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
(急に呼んですまぬよー!)

FCハウスの屋根にも登ってみた
1人の時はいつも登れないけど
みんながいると登れるのは何故だ?(。・ω・?)




いい眺めだぁー
ロイさん!引率してくれてありがとう!

極会も参加して楽しかったー
前半がまだまだだけど、迷子の回数はかなり減った
蘇生受けたあとのタイミングという課題も出来たし
(起きた途端沈下して…ヒラさんごめんなさい!orz)



本日も良き日でしたーヽ(´▽`)/

Commentaires (2)

Linnie Liti

Valefor [Meteor]

クガネ登山が流行っているんです?
私もちょっとやってみようとしましたが、全然ダメでした…
頂上に探検手帳のポイントがあるらしいので、いつか本腰を入れて挑戦したい…!

Saiwai Sowa

Valefor [Meteor]

リニーさん

流行ってるみたいですね!
深夜だったんですが結構人がいました(・∀・)

私も苦手なんですw
丁度FC内で立ち往生してる方の呼び掛けに得意な方がヘルプに行っていたので(ヘルプに行けるって凄い!)コツを聞いてみると良いかもです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles