Personnage

Personnage

Ash Lihosls

Unicorn (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

アッシュの日記帳 9冊目から抜粋 テルモピュライといえばスパルタンXというゲームがあったよね

Public
その昔、進めていくとしがみついてくるクソガキにHPをガンガン吸われてドーンされたり。
ボスが足払いだけで ウ"ッ ウ"ッ ウ"ッ って完封できたり。
ストーリー一切分からないけど、ヒロイン(と思われる女)を前にして ヴェッヘッハッハッってゲス笑いをしたり。

ジャッキーの映画に一切関連してこないゲームあって、映画はいやもうこの話はいいや。
映画は面白いよ、映画は。


オレは拳法的な映画も好きです、モンクもレベル80ですから。

モンクといえば、ウィダーなんとかが可愛い女の子の弟子を2人も侍らせてるじゃないですか。
デ・ゼンツァとオ・チャクハっていう2人。

オレもああいう子とイチャつきたいです。
最初にウィダーが弟子ですとか言い出した時には張り倒して銀泪湖に投げ込んでやろうかと思ったもん。

あのヤロウ、自分は弟子2人にドゥフフって顔で笑ってるくせに、オレにはヘンテコな黄色い浮かれた服だけ寄越しやがって、あんなもの着ると思うのか。
リテイナーも この頭の羽っぽいのとか預かるの?マジで?って顔してきたので、リムサの海に捨てました。

なので、代わりにオレにも可愛い女の子の弟子を1人でいいんで寄越してください。

立ち位置もスキル回しも実に怪しいので、もっと言うと、スキルの把握もかなり怪しいので特に教えたりとかはできませんが。

あ、だから弟子とか来ないのかな。



悲しいね、バナージ。
バナージって誰だか知らないけど。

悲しいからゴールドソーサーで麻雀してたらモーグリが明らかにこっちの手牌を読んだ動きをしてきたので、余計に悲しくなった。
何なのアイツ。絶対イカサマしてるよ。

頭のエナジーボンボン毟り取ってやりたい。



いつも通りだけど、何の話してたっけ?
スパルタクスの話はもういいとして。

そんな世間様におかれましては、バレンタインなるイベントをいかがお過ごしでしたでしょうか。

いつもなら浮ついたカップルが公共の場でイチャついているのを、近くで豊穣の踊りで祝福して回る儀式を執り行うんですけどもね。


今回はこんなオレにもFCの人からチョコレートとかメッセージをいただいておりまして。


いや皆さまは優しい。知ってたけど、優しい。
まだお会いしてから間もない方々も居るのに、クズ発言を連発するオレになんて優しいんだと。

ありがたく、チョコレートは晩御飯にします。
何故か鮭が3匹増えたけど、これは後でFCハウスの庭にある焚火で焼くとして。

「しょーがねえからくれてやる」とか、どうしてそんな攻撃的なんだと思う人もいらっしゃったわけですが、この人は以前の咎人なのでまぁ、うん。

あ、サブマスからはステーキ貰いました。
アッシュはこれがいいだろうって。そうですね、即座に食べました。
美味しかったです。


そしてここで、一通、FCの人からの優しいお手紙をご紹介したいと思います。
差出人は伏せますが、以前に玉藻を一緒に狩ってくれた心優しいお方です。


なになに、最近良く見かけるので嬉しいですと、なるほど。

年末年始とちょっと別の仕事で外洋に出てマグロまぁ細かいことは良いとして、魚を獲ってたので、エオルゼアに居なかったんですよね。
そしてチョコが同梱されていました、ありがたいありがたい……これで暫く、ご飯には困らない。


おや、何か追伸が。
きっと心にしみるようなイイ感じの



「なおこの手紙を300人に転送しないとお前は死ぬ」


( ゚д゚) ??

(つд⊂)ゴシゴシ


「なおこの手紙を300人に転送しないとお前は死ぬ」

 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


「なおこの手紙を300人に転送しないとお前は死ぬ」

  _, ._
(;゚ Д゚) !?


おいいいいいいいいいなんだこれはあああああああああ!?

死ぬ!?どういうこと!?

ふ、不幸の手紙かこれは!
遥か古の時代に流行ったチェ、チェーンメールってやつか!

し、知ってるぞ!
大エオルゼア博物誌か五紀暦で読んだことある!

このチェーンメールの連鎖が不幸を呼び、疑心暗鬼になった人間達に不和が生まれ、ついに街同士、国同士の争いになったと。
それが第三霊災の引き金になったんだって。

ウリバタケ(※ウリエンジェ)もおそらく、考えついたのはアシエンだろうって言ってた!
あ、アイツの見たオレが死ぬ未来ってもしやそういう。このメールが原因か!!

なんと恐ろしい、なんと恐ろしいメールなんだ。

 なお じゃねーよ なお じゃ。

可愛い顔して、よくこんな文言をしれっと混ぜてくるな、この人!



えー、はい。

そろそろ誤って飲んだ賞味期限の切れたエリクサーでおかしくなってた頭も冷えてきたので、この辺にしたいと思います。
プラモ作る時に窓を換気してなかったのも良くなかったかな。



全然関係無いけど、FCマスターが木人相手に使ってたスキルが、地面から飛び出すデケー剣ってゴイスーかっこよくて。
なにそれオレも欲しいって思ったら、既に持ってたわ。

昨日か一昨日、ナイト80になったんでオレも使えるようになってたわ。

そんで、レベル70台のクラスが無いので漆黒進めると経験値勿体無いので、なんか上げてから再開しよう。
候補は銃(レベル62)か刀(レベル50)かな。

サムライってどうなんすかね、刀、かっこいいけど。

終わり。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles