Personnage

Personnage

Ash Lihosls

L'Éveilleur

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

アッシュの日記帳 8冊目から抜粋 人は誰でも2つの山を目指すものなんだ

Public
FC部屋のコンセプトが決まらないまま、MG模型を買い漁ってしまった。
これ、マスターグレードの略だと思ってたらマイスターグレード・モデルらしい。

バ・ンダイ製品かと思ったらガーロンド・アイアンワークス社製って書いてあった。
シドの会社じゃん。
これ、直接シドに言えば社販価格(定価の7割)で売ってくれないかな?と思って、ガーロンドのサポート窓口に電話してみた。

オレ:
「もしもし、光の英雄ですが。シド社長いらっしゃいますか?」
「マイスターグレード・モデルが欲しいので電話転送して貰えますか?」

受付:
「言っていい冗談と悪い冗談があります、次は警察に通報します。」

オレ:
「おい、冗談じゃないから!ほんとに英雄様のご本人だから!詐欺とかじゃないから取り次いで下さい!」
「そうだ、じゃあゴーグルの大小コンビのどっちかでいいから!小さいほうは暁のタタルに色目使ってる方って社内アナウンスしてくれれば分かるから!」
「後で困るのはお前だぞ!英雄様を無碍に扱うと後で後悔するぞ!よく考えろ!」

受付:
「英雄はそんなこと言わない。」


なんてこと、切られました。
掛け直したら着拒されてるし、マジなんなん。
あの会社、ちょっと社員の教育がなってない。次にシド見たらしっかり言っておかないと。


そんな理不尽に対して正しい怒りを胸に抱きながらFCハウスに行くと、マスターが丁度、体験入部の新人さんを連れてきていた。

これはこれはと丁寧に「オレも新人です」と挨拶したら「オマエは一番古いだろ」って即座に切り裂かれた。
そういえばそうだった。
オレはFCを作る時にバイトで入ったんだった。

あと、このままいつもの調子で喋ると、15分程度で退部される可能性もあり得ると考えた思慮深いオレは


「マスター、控え目にしたほうがいいですか。(学者:深謀遠慮の策)」

と申し出ましたが、マスターから


「好きにせよ。」


という感じのフリーファイトを申し渡されましたので、完全に平常運転で喋りました。
いや、思い返すと少し抑え目だったと思う。

途中で新人さんがセクシーな格好に着替えてたんで、さもtell会話していたかのように装い、隣にいたFCの人に


「新人さんがセクシーな格好してるのツッコミ入れても大丈夫かな、***さん」


とか打合せなしのFCチャット発言を仕掛けて無理心中してみたり。
それに釣られて来た、過去にオレのホードディバイダ―を奪おうとした咎人が新人さんにセクハラEYEを向けてるのを、正義のボム踊りディフェンスで邪魔したりして遊んでみた。

最中の会話があまりに酷かったので詳細は割愛しますが、おっぱい連呼するのは良くないコトだとオレは思います。

オレは一回しか言ってないから常識的に考えて完全にセーフ。
何喋ってたかうろ覚えだけど、多分、一回しか言ってない、多分。



この日記書きながら思ったんだけど、FCって普段はどういう会話をすればいいの?
世間話でいいの?

それとも、漆黒の金色のガイウス・カエサルが

剣を抜きつつ

「力の使い方を教えてやろう」

剣をしまってアルテマウェポンに乗り込む

お前は剣の抜き所も分かってないじゃねーか!!ってツッコミとか入れたい話をすればいいの?

重めの白いヤンデレとは実際どうだったの?
リットさんって今の扱いちょっと可哀想って思ってます?とか聞きたいね

とか、そういう話を振ればいいの?
帝国の皇帝の被ってるヤツ、クワガタっぽいんだけど、皆はどう思う?カブトムシかな?とかでもいいけど。



全然関係ないけど、ララが接客するキャバクラがあるらしいと耳にしたので、ミコッテやアウラの店が無いか探そうと思います。
え、このクズ野郎?

自覚があるから大丈夫です。

散漫に終わり。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles