Personnage

Personnage

Aria Aurora

Innovatrice du premier reflet

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ありあは3歳を迎えましたー

Public
こんにちわ。
アリアです。

エオルゼアに爆誕して昨日で3年目になりました。
去年の今頃は・・・・過去の日記を読み返すと・・・・

アニマウェポン作ってる感じですね。
アニマウェポンも昨年はまだ2本しかなかったんですけど
今は、ナモ忍黒召機詩と大分増えました。4周年までには全部完成させたいなーって思っています。


この一年間はいろいろあってつらい時期もあったしエタバンもあったし
人生山あり谷ありな1年間だったと思います。とりあえずTOP10ぐらい思い出してみようかな(笑)


第十位
エウレカヒュダトス到着


毎週ちょこちょこ手帳しながら時間見ては、エウレカ通って
ようやくヒュダトスに到着することができました。

ピューロスはまだ人いるんですけどね・・・。
ヒュダトス全然人いなくて、NMも枯れないし、BAも行けない・・・・。
デミオズマほしいので手伝ってくれる人いないかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
結構切実なのです。。。。

第九位
家のリフォームしてもらいました

フレンドの皆様は大体遊びに来てもらっていますが、リムサでとても景色がいいところに
引越しして、内装をセーラ師匠にリフォームしてもらいました。
セーラ師匠もすーちゃんもほんとハウジングできる人と尊敬します。

第八位
ドーンブレイド4つ

ジャッジオーダー作っていて先日もあきらめました記事を書きましたが
遺物が13/15でしたので昨日頑張ってグンヒルド・ディルーブラム2周行ったところ
ぽろっと「ドーンブレイド」さんが現れました。
通算4つ目。
1つ目・・・売り
2つ目・・・自分用(正確には売って買いなおす(笑))
3つ目・・・相方さんにプレゼント(正確には売って買いなおす(笑))
4つ目・・・売り
確率的には・・・4%ぐらいかなぁ・・・・。
ちょっと運がいいほうだと思います。たぶん3周年記念を祝ってセイブザクイーンさんが
プレゼントしてくれたんだと思っています。
ありがとう!


第七位
青魔70と104種コンプ

70になってから青魔が楽しくて、それまで全然ラーニングしてなかったのに
重たい腰を上げて、2週間かけて104種コンプリートしました。
今は、フレさんの手伝いをして青魔人口を増やしてモルボル取りに行きたいなって思っています。


第六位
死者の宮殿200階到達!

RW作成過程で151~は確定ドロップなのでついでにクリアしたって感じでしたが
前から行きたいねーってフレさんと話してたので、今回クリアできてよかったです。
ちゃんとカボチャのトロフィーも飾ったしもう1回行きたいけど、6時間かかるので
ちょっとしんどいなぁ・・・。

第五位
全ジョブカンストしましたぁ

ぎゅっとやればもっと早くなれたかもしれませんが、全ジョブカンストしました。
半年もすればまたレベル上げが待っていますが、経験値というものから解放されて
とりあえず、アマロに1回乗っただけですが、マウントもらえてよかったよかった(笑)

第四位
リコレクション全部そろえたよ!

地味にきつかった記憶集めですが、ようやく集め終わって一安心。
結局、ボズヤで稼いだ方が速かったです。
BIVA!クラスター狩り!
一部武器はジャッジよりリコレクションの方が見た目が好きなので、ジャッジ全部つくるの?
って自問自答しているところです(笑)弓ぃ・・・・・・・・・・・・・。

第三位
スカイスチールコンプしました。

今まで光る道具持ってなかったので、とてもがんばってスカイビルダー作った記憶があります。
フレさんには「仕事しすぎ」「作成スピードが異常」と言われましたが今となってはいい思い出。
集中したアリアさんは頑張り屋さんなのです。


第二位
二人FC楽しんでます。

フレのすーちゃんをFCに迎えて、飛空艇作ったり、ハウジングしてもらったり、一緒に塔行ったり
して楽しんでいます。無理やり連れまわしてる感はないと思いますが(笑)一緒に居て楽しいと言って
くれるのでこっちも楽しくなります。一人でできなくても2人ならできることも増える!
ベースがソロFCなので、人を増やすかはちょっと考えないといけないかなー。
今は、いろいろ話しながら進めているのが楽しいので、先のことは未来に考えよう(笑)

第一位
なおちゃんとエタバンしました。

10/18になおちゃんとエタバンしましたよ!
この時にお世話になっていたFCのマスターさんと時間続きになるという珍しいこともあったりして
なかなか印象深いエタバンでした。

今年もアニバーサリーできたらいいなぁ・・・。





っということで、この1年はいろいろありましたし、多くの方にお世話になって
今のありあが存在できていると思います。
このゲームで遊んでくれるフレ様。
転がりまくる私を文句言わずに起こしてくれるCFで一緒になった光の戦士様
そして、毎日楽しくゲームできるよう運営していただいている開発・運営の方に感謝を!


来年も健康で、楽しくゲームできるよう頑張っていきます!


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles