Personnage

Personnage

Aria Aurora

Innovatrice du premier reflet

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ドーンっと後悔

Public
こんにちはー。
アリアです。

昨日の事。
フレのすーちゃんと遊んでいたら、髪型ドーンになっているじゃないですかっ。

「やっと取れたんだ。えへへっ」(ちょっと誇張入ってます)
それがかわいくてかわいくて……。

トドメが
「アリアさんもドーンにして双子コーデしたいね。」
もードッキドキですよ♥️

次ドロップしたら使うねーと言った私です。
その場で別れて、お家に帰ってマケボの前で悩む私。

もしかして、私もドーンしたら可愛いんじゃないかな?
と思ってしまったんですよ……(反省しています。)

でも1000万だしなぁ……。
とは言っても、お金使わないしなぁ……。

いやいや、ソロFC立ち上げて、家買ってなんやかんやでお金使ってるんじゃない。
とは言ってもお金使わないしなぁ……。(2回目)

サブのギャザクラ上げにお金使ったばっかりじゃん
とは言ってもお金使わないしなぁ……。(3回目)

まっいっか(笑)
ポチッと。ドーンを購入したわけですよ。

パリンっとヘアカタログを使って美容師さんのベルを
チリンチリンと鳴らして

ドーンブレイドでお願いします!

と早速ドーンにしたところ





似合わない……。
どの色にしてもアリアの顔には合わない……。


アリアファンクラブ会長(仮)のチューたん先輩に
ドーンにした報告すると見に来ると言うじゃないですか。

似合わないっと一応言ったけど見に来ると聞かないので
とりあえず見せてみることに。(人によって見方ちがうかもね?)

いつも白魔道士スタイルであったけど、
あまり反応が薄かったので、メガネを掛けてみると

急に離れて行くじゃないですか。
「可愛すぎて直視できない」とチューたん先輩は言う。

さすがアリアテンパード。
言うことがちがうぜ?(笑)

離席されるという事で、私もお家に帰って衣装合わせしたけど
やっぱり似合わない(笑)

そして、落ちてから気づく……

エイプリールフール!

まんまと乗せられた。
短い夢をありがとう(笑)

とりあえず、美容師さん試着機能追加お願いしまっす!
Commentaires (6)

Dorothy Breakeven

Ultima [Gaia]

いつの間にか私がファンクラブ会長になってる🤣
ちゃんと似合ってたよ〜

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

その髪型良いですねぇ~。

トレードマークのタマモカチューシャと合うかな?
似合いそうなら買っちゃおうかなw

Aria Aurora

Ultima [Gaia]

チューたん先輩

なかなか似合う服が見つからなくて困っています。


つきみさん
今、1000万切ってたはずです。

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

想定していた値段より一桁多かったよ~。
買えなくはないけど、これは勇気がいるねぇw

Violet Wreath

Ultima [Gaia]

アリアさんもドーンブレイドにしたんだね!
すごく似合ってるよ!
私も最初はどうかな〜と思っていたけど、ミラプリの雰囲気でだいぶイメージ変わるよ。
よかったら今度一緒にミラプリ考えましょう(∗ˊᵕ`∗)

Aria Aurora

Ultima [Gaia]

すーちゃん

そうねー。
ミラプリ難しいからお願いしますー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles